仄架よみ 本人登録済み

配信チャンネル: Youtube 

Twitter:@honokayomi

関連サイト: マシュマロ 

チャンネル作成日:2018/08/13

チャンネル登録者数:3,510人

総再生回数:107,767回

動画登録件数:113本

配信ジャンル:ゲーム/雑談

日本

清楚で瀟洒で静謐な美少女バーチャルサーヴァントの仄架よみ(ほのかよみ)です。
主にASMRやシチュエーションボイス動画、ゲーム実況が多めです。ホラーゲームが多いので苦手な人はご注意下さい。
雑談や色々な楽しい企画もやってます。
バイノーラル怪談を不定期に公開してます。

Twitter
https://twitter.com/honokayomi
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/honokayomi
FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/36098307
BOOTH
https://honokayomi.booth.pm
ほしいも
http://amzn.asia/53iJg3s
規約
http://twpf.jp/honokayomi

ママ(藍ce)
http://aitugai.web.wox.cc/
https://twitter.com/ice_hs

自己紹介動画

※現在、登録されている配信予定はございません。

仄架よみの配信アーカイブ動画

【SIREN実況#8】羽生蛇村の皆さ~ん!こんにちは~!【仄架よみ/Vtuber】

2021/08/05 20:33

97回

21

🌙2021/5/27 SIREN ゲーム実況 発売からずっとファンの大好きなゲームを実況しながら語りつくしたい配信です! サックサクプレイのはずです。 仄架よみV活動の原点とも言える、 SIREN紹介動画はこちら↓ https://youtu.be/Jhq-6GEqcr4 #SIREN #Vtuber #羽生蛇...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【参加型APEX】オタク!バトルパスレベル上げて!

2021/08/01 20:31

194回

22

2021/8/1 参加型APEX ※介護して※ steam・Originフレンドのオタクが対象です。 参加したい人は自由にホスト部屋に入って来てもろて。基本1マッチで一度抜けてもろて。

ポップアップで再生 Youtubeで再生

雑談【仄架よみ/Vtuber】

2021/07/31 20:29

125回

19

2021/7/31 雑談配信 あつすぎ ご注意 ・みんな仲良く ・私が話題にしていない他の配信者さんなどのお名前を挙げるのは控えてください ・反対に他所の配信で配信主が ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【つぐのひ】初見プレイ!シリーズ履修していく!その2【仄架よみ/Vtuber】

2021/07/14 20:31

166回

25

2021/7/14 つぐのひ ゲーム実況 有名なゲームなのにやったことなかったのでやっていきますわよ~! つぐのひシリーズ サイトはこちら http://imcyan.web.fc2.com ご注意 ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【つぐのひ】初見プレイ!シリーズ履修していく!【仄架よみ/Vtuber】

2021/07/13 20:28

205回

30

2021/7/13 つぐのひ ゲーム実況 有名なゲームなのにやったことなかったのでやっていきますわよ~! つぐのひシリーズ サイトはこちら http://imcyan.web.fc2.com ご注意 ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【四八(仮)実況#13】一緒にやろやろやろやろやろ【仄架よみ/Vtuber】

2021/07/12 20:30

179回

20

2021/7/12 四八(仮) ゲーム実況 はあはあ…四八やりたすぎておかしくなる… #四八(仮) #Vtuber ご注意 ・みんな仲良く ・私が話題にしていない他の配信者さんなどのお ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

雑談の配信【仄架よみ/Vtuber】

2021/07/10 19:59

148回

22

2021/7/10 雑談配信 最近あったことなどなど ご注意 ・みんな仲良く ・私が話題にしていない他の配信者さんなどのお名前を挙げるのは控えてください ・反対に他所の配信 ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【映画視聴コラボ】藍ceちゃんと「ヘレディタリー 継承」観ます【仄架よみ/Vtuber】

2021/06/26 20:03

119回

13

2021/6/26 ヘレディタリー 継承 20:00 開場 20:10 視聴開始 アマプラで観れます ご注意 ・みんな仲良く ・私が話題にしていない他の配信者さんなどのお名前を挙げるのは ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【四八(仮)実況#12】もうやめられないね…💜【仄架よみ/Vtuber】

2021/06/26 11:56

224回

28

2021/6/26 四八(仮) ゲーム実況 はあはあ…四八やりたすぎておかしくなる… #四八(仮) #Vtuber ご注意 ・みんな仲良く ・私が話題にしていない他の配信者さんなどのお ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【例外配達】笑顔をお届け☆再配達不可【仄架よみ/Vtuber】

2021/06/22 20:05

199回

27

2021/6/22 例外配達 ゲーム実況 配達のバイトがんばりますがんばります ご注意 ・みんな仲良く ・私が話題にしていない他の配信者さんなどのお名前を挙げるのは控えて ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【四八(仮)実況#11】ホラゲー怖いから一緒にやろうね💜【仄架よみ/Vtuber】

2021/06/11 19:32

221回

31

2021/6/11 四八(仮) ゲーム実況 配信でみんなとやると普通に楽しいゲームでした(にっこり) #四八(仮) #Vtuber ご注意 ・みんな仲良く ・私が話題にしていない他の配信 ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【四八(仮)実況#10】のんびり都道府県ミステリーやってくわよ~【仄架よみ/Vtuber】

2021/06/10 19:15

223回

29

2021/6/10 四八(仮) ゲーム実況 配信でみんなとやると普通に楽しいゲームでした(にっこり) #四八(仮) #Vtuber ご注意 ・みんな仲良く ・私が話題にしていない他の配信 ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【Phasmophobia】幽霊調査員のバイト再び【仄架よみ視点】

2021/06/08 21:04

138回

24

2021/6/9 コラボ配信 Phasmophobia ↓同じシフト仲間↓ @Karen Ch. 金城院カレン @紗樹万咲 / Saki Masaki @梔子スイ / Sui Kuchinashi ご注意 ・みんな仲良く ・私 ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【Witch Itコラボ】いい大人たちがガチ鬼ごっこ【仄架よみ視点】

2021/06/05 21:03

97回

12

2021/6/5 Witch Itコラボ 【Witch It】ハンターとウィッチに分かれて戦う、かくれんぼ&鬼ごっこゲーム。 視点配信がある参加者もいますよ~ 【リスナーの皆様へご注意】 「ここに ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

【四八(仮)実況#9】みんなでワイワイ都道府県ミステリー【仄架よみ/Vtuber】

2021/05/30 10:58

233回

36

2021/5/30 四八(仮) ゲーム実況 みんなでワイワイ47都道府県ミステリー(仮)! みんなで楽しくやればク〇ゲーじゃない!? #四八(仮) #Vtuber ご注意 ・みんな仲良く ・私 ...

ポップアップで再生 Youtubeで再生

NEW FACE

手野ユズキ

I-STREAM【公式】

猫骨みたま

神々 てと

あまねもも

代々木 うさぎ

ナナイロからす

ヒイラギ

ページの先頭へ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.