NEWS

大型新人ピンキーポップヘップバーンちゃん、デビュー1週間でチャンネル登録者数7万目前!

Date: 2019/01/07 タグ: , , , ,

Vtuber post

平成最後の大晦日に、以下のツイートで産声を上げたピンキーポップヘップバーンちゃん。

直後に投稿された記念すべき初動画は既に再生29万回を突破、Twitter界でも話題をさらい、ファンアートも多量に生まれ、連日バズりにバズりまくっている。

 

かわいくて親しみやすくて、巨乳ならぬ虚乳の持ち主

自己紹介の冒頭では、高飛車な女王様キャラを見せていたピンキーポップヘップバーンちゃんだが、実際は「上からすぎないか」と周りの反応を気にするタイプ。
Twitterでのファンとのやりとりも盛んでノリが良く、この親しみやすさがさらなるファン獲得につながっていると思われる。
なお、ポリゴン数の都合で胸がささやかになってしまった彼女。その虚乳っぷりは絶えずネタにされる始末だが、そもそも彼女の略称である#PPHが「ぱいぱいひらたい」と読めてしまうので仕方がないよね…

 

巨乳への執念…そして育乳へ

世の中にはひんぬー好きの人もいるし、胸が無いのも魅力のひとつだと思うのだが、彼女自身の胸への執念はすさまじい。最新の動画では早速育乳にチャレンジ。効果はいかほどあるのか…涙ぐましい努力(?)をぜひご覧いただきたい。

ちなみにYouTubeの急上昇ランキングに掲載されたので、彼女の名前はさらに広まることとなるであろう(乳ネタとともに)。

 

ママは、パイセンこと輝夜月ちゃんと同じMika Pikazoさん

ご覧のとおりMika Pikazoさんならではの独特のカラーリングに、輝夜月ちゃんのトレードマークの『×」を同じく身にまとう彼女。
となれば、輝夜月ちゃんとMika Pikazoさんが所属するスタジオ「THE MOON STUDIO」との関係が予想されるが、今のところ詳細は不明だ。
ただ、同スタジオが進めるプロジェクト「KOTODAMA TRIBE(コトダマトライブ)」では、彼女と瓜二つの少女が存在することが確認されている。

 

間違いなく、2019年のVtuber界を牽引するであろうピンキーポップヘップバーンちゃん。今後の活躍から目が離せない。



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.