NEWS

ピンキーポップヘップバーン、ファン名称と略称が決定!その名も・・・

Date: 2019/01/25 タグ: ,

Vtuber post

12月末にデビューしてあっという間に10万人のチャンネル登録者数を獲得した大型新人、ピンキーポップヘップバーン。1月6日に開設したマシュマロでファン名を募集していた彼女が、1月24日に投稿した最新の動画で、ファンの名称と推しマーク、自身の略称を発表した。

 

 

ファンの名称が決定!その名も「Popins(ポッピンズ)」!

たくさんの応募の中から「かわいい」とのことで決めた模様。また、その音の響きから推しマークはポップコーンに決定。続いて彼女自身の略称(あだ名)も発表される。

 

キズナアイは「ピンポンちゃん」と命名。しかし・・・

Twitterをはじめ、一見すると「ピンキーちゃん」「ピンキー様」が多いように見受けられる彼女の略称だが、「平田」呼びも多いらしく、「かわいくないけど最悪平田でもいいです」とのこと。由来は推して知るべし。ひらた・・・

実際、彼女があきらめてしまうほどに「平田」呼びが多いのか気になったのでTwitterを確認してみた。

 

 

 

 

 

 

この流れにピンキーちゃんも思わず絶叫。

これは平田呼びが定着してしまいますねぇ。



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.