NEWS

Vtuber「ボヤッキー」と「ハート様」が「悪役同盟」を結成!本日19:00にプレミア動画を公開

Date: 2019/04/03 タグ: , , , , , , ,

Vtuber post

Vtuberとして活動中のボヤッキーさんと、ハート様(敬称略)が4月3日、「悪役同盟」の結成を発表。同日19:00よりコラボレーション動画をプレミア公開する。今後はYouTubeをはじめ、各SNSでオリジナルコンテンツを配信するとのことで、「悪役同盟」の参加者も募集している。

 

 

以下プレスリリースより

コラボレーションの経緯

1977年にアニメが初放送され、現在でも多くのファンを持つ「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」の敵役でおなじみの「ボヤッキー」が、2018年11月5日、装いも新たにYouTuberとしてデビューいたしました。ヤッターマン2号こと「カミナリアイ」とコンビを組んで、毎週さまざまな企画にチャレンジする動画を配信しております。

奇しくも彼と同時期にYouTuberとして活動を開始したのが、1983年から週刊少年ジャンプで連載され、いまなお高い人気を誇る漫画「北斗の拳」に登場するキャラクター「ハート様」です。
核戦争後の世紀末世界で偶然手に入れたスマートフォンを駆使し、サザンクロスからハートフルな動画をお送りしております。

今回、この二人が作品の垣根を越えて共演する、夢のコラボレーションが実現いたしました!
二人の共通項が「悪役」であることから「悪役同盟」を結成し、現代のYouTuberとしてオリジナルコンテンツを配信いたします。今後はこの同盟に参加してくれる仲間を募集しながら活動を広げていく計画ですので、これからの活躍にご期待ください!

 

ボヤッキー

全国の女子高生の皆さん、こんにちは!ボヤッキーです
チャンネル登録ポチッとな!
アイちゃんのアカウント:

YouTubeチャンネル
Twitter

→Vポスのデータベースページはこちら

【自己紹介】ボヤッキー、YouTuberデビューしますよ!【ヤッターマン】

 

ハート様

世紀末世界で「ハート様」が偶然手に入れたスマートフォンを駆使し、サザンクロスからハートフルな番組をお届けいたします。
Youtubeチャンネル「ハート様のはーとふる♥ステーション 」もよろしくお願いいたします。
©武論尊・原哲夫/NSP 1983

YouTubeチャンネル
Twitter

→Vポスのデータベースページはこちら

【初めまして】サザンクロスから、ハートと申します!【新人VTuber】

 



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.