NEWS

女子中学生Vtuber たきゅーと 初プロデュースのVtuber「バーチャル天使 水彩るり」がデビュー!

Date: 2019/04/05 タグ: , , , ,

Vtuber post

女子中学生Vtuber たきゅーとさんが、4月5日20時~の自身のチャンネルで、新たなVtuberをプロデュースすることを発表した。配信ではデビューを祝って初代たきゅーとさんも登場し、色々とアレな展開で場を盛り上げていた。「魔獣の檻に入った幼子」「情報量の暴力」といったコメントが飛び交う、カオスな配信をぜひご覧ください。

 

水彩るり

バーチャル天使「水彩るり(すいさいるり)」は、13歳の女子中学生。人類救済のためにバーチャル天使としてデビューしたとのこと。マスコットのヤガモと一緒に歌ってみたや生配信を行って活動予定だ。初代たきゅーとちゃんがお気に入り!?
YouTubeチャンネル
公式Twitter

→Vポスのデータベースページはこちら

プロデューサー:たきゅーとさん

 

キャラクターデザイン:三浦うにひこさん

Live2D実装:コトタマさん

 

早々に第1弾動画を投稿

配信終了から間もなく、第1弾の動画となる歌ってみた動画を投稿した。チャンネル登録者も早々に100人を突破しそうな勢いだ。声優や役者の経験などはまったく無いということだが、ディスコティックなナンバーをキュートに歌い上げている。

 

Vtuber最近なんかマジっぽすぎるから、楽しいことをやりたい!

プロデューサーのたきゅーとさんは、お披露目となった配信内で「歌でバキバキにやっていく(勝負していく)という風には思っていない」と語り、「最近Vtuberがマジっぽすぎるから、なんか楽しいことがやりたい。」と彼女の活動方針を明かしていた。
異色のバラエティ動画で有名なたきゅーとさんならではの視点。今後の彼女の手腕に期待したい!



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.