NEWS

お酒大好き神様Vtuber「風宮まつり」が銀河アリス・MZM・夜子バーバンク運営「バルス株式会社」所属へ

Date: 2019/05/27 タグ: , , ,

Vtuber post

リアルとバーチャルの融合で新たな体験を創造するxR Tech(エックスアールテック)カンパニーのバルス株式会社は5月27日、Vtuberとして活動中の「風宮まつり」さんが同社に移籍することを発表した。動画・配信の展開、グッズの販売、イベントの開催などの予定されているものは引き継がれるとのことだ。

 

風宮まつり

<コメント>

かざみやまつり~カッカッ!
みなさま!この度、人間界でのお仕事はバルスに所属して頑張ることになったよ!
神様の世界では引き続きアマノテラスで秋の神様としてお仕事頑張るよ~!
YouTubeチャンネルにしばらく動画をアップできていなくて心配かけてしまった方もたくさんいらっしゃるみたいで、ごめんなさい。
バルスでは、YouTubeでの生放送や動画に加えて、リアルイベントや人間界の飲み屋さんでの楽しい企画をたくさんしていく予定だよ!歌もたくさん挑戦していきたいな~♪

今までよりも活動の幅を広げて、たくさんの農民さんとお酒を美味しく飲むことがバルスでの目標かな!
いつも農民さんの暖かい応援にとても励まされています。

私と農民さんに乾杯しよ!
かんぱーーい!!!

八百万の神が働くアマノテラスで秋の神を担っている。秋の人気やお賽銭業績が著しく乏しいが故に、2018年7月に秋を布教する為に人間界へ送り出された。
しかし、お酒をこよなく愛しており、農民と盃を交わすことが彼女の日常となっている。
お酒を楽しむ生配信、人間界での日常生活の動画、Vlog、音楽活動、イベント出演など幅広く活動している。

 

秋の神様、風宮まつりだよ!
チャンネル登録&応援よろしくう!

YouTubeチャンネル
Twitter

Vポスのデータベースページはこちら

 



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


VTuberギルド修練場-YouTube成功の秘技を伝承する


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.