NEWS

富士葵、ときのそら、ロッテ雪見だいふくの「それ1個ちょーだい」問題の結果発表を記念してTwitterハッシュタグ キャンペーンを実施!

Date: 2018/12/10 タグ: , , , , , ,

バーチャルアイドルの富士葵、ときのそらの両名が、ロッテ雪見だいふくの「それ1個ちょーだい」問題の総選挙結果発表を記念して、Twitterで「そらあおだいふく※」などが当たるハッシュタグキャンペーンを展開する。
Twitterで「#そらあおだいふく#雪見だいふく」のハッシュタグを入れ、雪見だいふくの写真をT witterに投稿すれば応募完了だ。

本キャンペーンは12月10日(月)正午~12日(水)23時59分までの期間、実施するとのこと。同期間内のツイートが対象となる。

 

そらあおだいふく

「そらあおだいふく」とは、ときのそらちゃん、富士葵ちゃんがが雪見だいふくのパッケージ風にプリントされた商品で、中身は入っていないとのこと。

 

「それ1個ちょーだい」問題の総選挙とは?

雪見だいふくを食べていると、ずうずうしくも「それ1個ちょーだい」と言ってくる人がいるらしい。その要望に応えてあげるのか、あげないのか?
この問題を巡って開催されたのが“雪見だいふく「それ1個ちょーだい」問題“の総選挙(https://yukimi-ikkochodai.jp/)だ。
2018年11月5日に開催され、富士葵ちゃんは「あげる派」、ときのそらちゃんは「あげない派」として参加した。
結果はあげる派の勝利!そして世界は平和になったのだとか。

 

キャンペーン概要

選挙の結果発表を記念して双方のTwitterにて動画を投稿し、抽選で10名様に「そらあおだいふく」などをプレゼントするキャンペーンを実施する。
プレゼントは「そらあおだいふく」の他に「雪見だいふく」、「富士葵とときのそらのサイン入り色紙」の合計3点。

富士葵Twitter  :https://twitter.com/fuji_aoi_0618
ときのそらTwitter:https://twitter.com/tokino_sora

■応募条件
Twitterにて投稿で応募完了。条件は下記3つ。
① #そらあおだいふく#雪見だいふくの2つのハッシュタグを付けること。
② 雪見だいふくの写真を付けること。(雪見だいふくの種類は問いません。)
③ キャンペーン期間中の投稿であること。

■プレゼント内容
・そらあおだいふく×1(食品ではない商品)
・雪見だいふく×1
・富士葵・ときのそら双方のサイン入り色紙×1

■当選者数
10名様

■キャンペーン期間(応募期間)
12月10日(月)正午~12日(水)23時59分

■配送開始
12月17日(月)~

■抽選方法
上記応募条件を満たしている方の中から抽選で10名へ、キャンペーン期間が終わったのち順次Twitterのダイレクトメッセージで富士葵のTwitterアカウントより連絡。

■キャンペーンのお問い合わせ先
株式会社Smarprise:campaign@smarprise.co.jp

※注意事項
・転売禁止。
・商品配送のために取得する個人情報は、本キャンペーンでのみ利用しキャンペーン終了後は破棄するとのこと。

 

ときのそら

 


ときのそら

はじめまして!バーチャルYoutuberJKのときのそらです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
生放送(ライブ配信)を中心に活動しています!でもYouTuberにもなっちゃいます!

ぜひぜひチャンネル登録をお願いします!
もちろん、生放送でのコメントもお待ちしてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

わたしの動画、翻訳をしていただけるとうれしいです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
でもわたしは日本語も危ういので、内容のチェックはできないのです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
なので、そらともを信じて、待ってます:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

→ Vポスの紹介ページはこちら

 

富士葵

 


富士葵

はじめまして、富士 葵(ふじ あおい)です☆
みーんなの心を元気にする動画を配信できるよう頑張ります╭( ・ㅂ・)و

字幕作成にご協力いただける方を募集しております!
世界の方に向けて発信できるよう皆さんのお力をかしてください!

チャンネル登録よろしくお願いします (●≧ω≦●)

→ Vポスの紹介ページはこちら




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.