NEWS

2月3日は「にじさんじの日」!緊急特番決定、メインパーソナリティーと内容を発表!続報も順次公開

Date: 2019/01/31 タグ: , , , , ,

Vtuber post

いちから株式会社は1月31日、同社が運営するバーチャライバーグループ「にじさんじ」の緊急特番「2月3日は2と3がつくのでにじさんじの日ってことにしました。」の出演者と内容の一部を発表した。

 

以下公式サイトお知らせより

「にじさんじの日」について

いちから社にじさんじ事業部にて担当以下数多くのメンバーが熟慮に熟慮を重ねた結果、5分ほどで「2月3日はにじさんじの日」ということが何となく決定致しました。
なお、ファンの方々からの「にじさんじの日を追加して欲しい」等の要望を多数お受けしておりますので、その場の状況に合わせて柔軟に対応する予定です。

 

特番概要

各自配信でラジオ番組を行っているライバーをメインパーソナリティとし、多くのライバーのゲスト出演(電話出演)、ファンの方々と一緒に目指す挑戦企画など、にじさんじらしい番組企画を用意しています。

日時

2月3日(日)16:00~19:00

会場

https://www.youtube.com/watch?v=NHE1BAFwS6M

 

出演ライバー(メインパーソナリティ)

 

剣持刀也

剣持刀也

わしが剣持や。

→Vポスのデータベースページはこちら

森中花咲

森中花咲

みんな~!る~るるる~(こんにちは) にじさんじ所属バーチャルライバーの森中花咲!10才だけど科学の力でオトナにもなれちゃう超スーパー小学4年生?� かわいいものとくまさんとおもしろいことが大好き Youtubeでは動画とうこうとライブを中心で活動してます!

→Vポスのデータベースページはこちら

舞元啓介

舞元啓介

にじさんじ所属 舞元啓介と申します。 スポーツ実況を中心に活動をしているおじさんじです!

→Vポスのデータベースページはこちら

夢追翔

夢追翔

にじさんじ、自称バーチャルシンガーソングライターの男性(26) 森ん中の小さなライブハウスで作曲と歌をやってます。 僕の作品が、世界中のあなたに届きますように。

→Vポスのデータベースページはこちら

 

コーナー予定

  • 「勝手に推薦!にじさんじで1番◯◯な人」

ライバー各々が思っている「にじさんじで一番◯◯な人」を、理由も含めて聞いてみました!

 

  • 「YouTube急上昇でなんかよく見るサムネイル大喜利」

ついつい押したくなってしまう、こんな感じのを作ってください!

 

  • 「ねらえ!23%!」

電話で突撃してきたライバーさんたちがそれぞれ「23%」を狙って予想!最も23%に近かった人は、2と3にちなんだ何かをプレゼント!
※コーナーは直前に変更の可能性もございます。予めご了承ください。

 

お便り大募集!

ファンの方からも募集!コーナーに関するお便りを募集致します。コーナーを盛り上げるために、ぜひご協力ください!
アンケートページ→https://goo.gl/forms/0UA7fw9PR0UclZrO2

 


<関連リンク>



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.