NEWS

「アメノセイ」初の単独生放送で新衣装をお披露目!サイゼPによる新曲「あいでん×あいどんのう」も一部先行公開

Date: 2019/03/28 タグ: , , , ,

みたま

Vtuberの「アメノセイ」さんは3月27日、新衣装お披露目スペシャル企画として、自身のYouTubeチャンネルで初の単独生放送「アメノライブ」を行った。事前に募集していた矢文(質問)に応えるコーナー、新衣装でのライブ、ママ(デザイン担当)の黒星紅白さんからのメッセージなどが公開されたほか、ファンネームが #AmeDAS に決定。
また、今週末に投稿予定のカルロス袴田(サイゼP)さんによるオリジナル楽曲「あいでん×あいどんのう」の一部を先行公開した。

 

 

内容については、アメノセイさん自身にもほとんど明かされていなかったとのことで、同氏のコメントや反応を楽しんでいただきたい。

 

新衣装について

黒星紅白さんが手掛けた新衣装のテーマは「プリンスセスコーデ」。王子様、お姫様、両方のテイストがある、性別不詳なアメノセイさんならではのデザイン。
青・黒・黄、といったイメージカラーはそのままに、記憶の無い同氏の過去未来すべての可能性をミックスしたとのことで、ゴシック、ミリタリー、サイバー、甘フワ等々を詰め込んでいる。

 

アメノセイ

ドワンゴ発オリジナルIPブランド「IIV」所属のバーチャルYouTuber「アメノセイ」のチャンネルです。
記憶も性別も分からないし、最近は不遇と言われることが多いですがボクは元気です。

YouTubeチャンネル
ニコニコ
Twitter
公式サイト

→Vポスのデータベースページはこちら

 

関連リンク

参照:アメノセイ公式Twitter



記事作成

みたま


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.