NEWS

MZM・コーサカ、Re:AcT・湊音みなみが参戦!チーム対抗クイズバトル「賢者のパーレ」スペシャルの開催が決定!

Date: 2019/04/23 タグ: , , , , , , , , ,

Vtuber post

Vポスパートナーのひとり、北条院エレガさんが主催するチーム対抗クイズバトル「賢者のパーレ」。4月13日に第1回を配信した本企画ですが、早くも次の開催が決定しました!配信日は5月1日(水)、新元号初日を記念してスペシャルな内容でお届けします。
今回参戦が決定したのは、MonsterZ MATEのコーサカさん、Re:AcTの湊音みなみさん!それぞれがリーダーとしてチームを率いて発想力、知識、といった頭脳戦を繰り広げます。
そして、あのシルエットが特徴的な人も参戦予定で……?
残る参加者も近日発表、続報にご期待あれ!

 

ゲスト

コーサカ(MZM)

 

言わずと知れた音楽ユニット「MonsterZ MATE」の吸血鬼。相方の狼男「アンジョー」氏と共に、男子にとって永遠のテーマの大人なあれこれネタや、アニメ・漫画の知識、はたまた身近な日常ネタまで、冴えわたるトークで視聴者の共感を得る笑いに変える(たまに真面目にいいこと言ってます)。
自身のホームではない舞台で主催者から出されるお題に、チームの団結力で正解を導き出せるのか。ロシアンシュークリームを回避する能力(勘)がここでも発揮されるのか気になるところだ。

Vポスのデータベースページはこちら

最新情報

  • 5月18日(土)
    一周年記念ライブ「MonsterZ MATE 1st Anniversary Live ~俺らがやらねば誰がやる~」(SPWN

湊音みなみ

 

バーチャル引きこもりビジュアル全振りゲームオタクアイドル。バーチャルタレント事務所「Re:AcT」の男性部門に所属しているが、本人曰く「性別は気にしていない」ことと中性的な容姿も相まって「性別:湊音みなみ」で言いたいことは大体伝わるであろう。
初期は心持ち低血圧っぽいテンションの持ち主であったが、動画(配信)を重ねるごとにテンションが高くなっており、決してミステリアスな人(筆者による第一印象)ではない。
後述の「謎のシルエットマン」をチームに加えてクイズ大会に参戦するが、団結力は未知数である。

Vポスのデータベースページはこちら

最新情報

  • 「Re:AcT」公式グッズ・ボイス販売中(BOOTH

謎のシルエットマン(仮名)

 

特徴的なシルエットの持ち主。見紛うことなき一頭身である。
勘の良い方ならすぐわかる、例のあの方。
続報で正体を明かすので、それまで予想をお楽しみください。
※ネタバレ防止のため、本記事での関係リンクは控えさせていただきます。

 

主催(MC)

北条院エレガ

 

「ほくじょういん」ではなく、「ほうじょういん」。ドッチボール大会で爵位を得た北条院家の現当主で、日本語を流暢に操るバーチャルフランス貴族。
にじさんじの「緑仙」さんや「春崎エアル」さんのキャラクターデザインを手掛ける小金井コガネさんによる、2Dモデルの新ボディを手に入れてパワーアップ。

実はまだ重大な発表が控えていたりするらしい、ので、今後も要チェックである。

Vポスのデータベースページはこちら

 



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.