NEWS

モンスターズメイト「Virgin Music」からメジャーデビューが決定!

Date: 2019/03/09 タグ: , ,

Vtuber post

モンスターズメイトは、2019年3月9日にプレミアム公開した動画にて、メジャーデビューを発表した。
ユニバーサルミュージュックの音楽レーベルである「Virgin Music」から、メジャーデビューするとのこと。

 

公開されたプレミアム動画

動画内では、2018年8月に行われたモンスターズメイト初のARライブに、ユニバーサルミュージックの今成氏が来場しその後今回のメジャーデビューに発展したという秘話が明かされた。
二人は当初メジャーデビューの話を聞きつつも、実現するかどうか半信半疑であったという。

年始に公開された動画にて、メジャーデビューをしたいと抱負を語っていた二人。同動画の収録時(12月13日以前)にはまだメジャーデビューが決まっていなかったものの、動画公開までの間にメジャーデビューが決定してしまったとのこと。結果的に、メジャーデビューが決まった後にメジャーデビューしたいという動画を出してしまうというアクシデントもあったようだ。

 

参考:正月公開の動画

なお、今週から来週にかけてメジャーデビューの詳細について動画にて発表していく予定だとのこと。
チャンネル登録者数も先日26,000人を超えたモンスターズメイト。元旦に誓ったもう一つの目標である、チャンネル登録者数10万人達成へ向けて猛進中だ。

 

MonsterZ MATE


MonsterZ MATE

狼男と吸血鬼によるちょっぴりヘンテコな共同生活?!

upd8所属

→ Vポスの紹介ページはこちら

 



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.