NEWS

ふくやマスター、ついに叙々苑で焼肉おごる?ふぇありすちゃんが焼肉コラボ配信を宣言。

Date: 2018/12/04 タグ: , , , ,

Vtuber post

このところ、多数のVtuberからとにかく焼肉をねだられるのが定番になっているふくやマスターだが、ついに叙々苑で焼肉をおごることに?同じくVtuberふぇありすちゃんのチャンネルにて、以下の配信が予告された・・のだが?

配信URL?
https://www.youtube.com/c/FairysChannel/live

 

果たして本当に「叙々苑で焼肉」が実現するのか

だがどうも様子がおかしい。どうやらこれはネタ投稿だったようだ。
作りこんだ画像なので、ついに叙々苑が実現するのかと思ってしまった。

 

マスターの財布包囲網は続く!

ふくやマスターの焼肉ネタは以前からあるようだが、VER.の授賞式では自ら焼肉行きましょう!と宣言していた。
upd8への所属など活躍が続くマスターの「叙々苑で焼肉」への期待は、もはやVtuber界全体の興味関心事項になってしまった。ホロライブのロボ子さんからは和牛一頭のギフトのおねだりが・・・。

 

果たしてマスターの「叙々苑で焼肉」は誰がゲットするのだろうか?
マスター、私もお願いします!(全然面識ないけど)



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.