NEWS

夢見坂学院が企業運営化。バーチャルシンガー「星乃めあ」をはじめ「春原つくし」「副部長」がさらなる活躍へ。

Date: 2019/03/28 タグ: , , , ,

みたま

株式会社プリープ(宮城県仙台市)は3月28日、Vtuberの「星乃めあ」さんと「春原つくし」さん、「副部長」さんの正式運営を発表した。以前から音源制作などの支援やアドバイスを行っていたとのことだが、今後は全面的に支援し、更なる活躍の場を広げていく。

 

夢見坂学院

バーチャルシンガーの「星乃めあ」さんと後輩の「春原つくし」さんが通う、生徒数の減少により統廃合の危機に瀕した学院。星乃めあさんのサポートをしている「副部長」さんもこの学院の筋トレ部に所属している。
星乃めあさんの活動の原点は「Vtuberとして有名になって入学者を増やすことで、大好きな学校を守る」こと。広告収入を得ることも目的の一部に含まれている。

 

メンバー

星乃めあ

Youtube、17Liveなどで活動中のバーチャルシンガー。キュートでポップな歌のみならず、男性ボーカルソングのカバーも歌いこなす。自身初のリアルライブとして、MonsterZ MATEのコーサカさん、朝ノ瑠璃さん、ときのそらさんと共に、3月23日に池袋HUMAXシネマズで開催したxRライブ「 TUBEOUT! SESSIONS 」に出演した。
チャンネル登録者数1万人を記念して、3月31日(日)19:00からYouTubeで記念ライブを配信予定。

さぁやってまいりましたバーチャルシンガーの星乃めあ…だっ٩( ‘ω’ )و
ツイートは ファンアートは ※こちらは活動に使わせていただく場合がございます!
めあは太陽になりたいんだ〜

YouTubeチャンネル
Twitter

→Vポスのデータベースページはこちら

 

春原つくし

ゲーム実況を中心に雑談配信やお絵描き配信などで活動している、星乃めあさんの後輩。普段はゆっくりと落ち着いた口調で、まったりとした空気を生み出す彼女だが、先輩(星乃めあさん)には煽…愛あるdis…を行うことも。先輩と一緒に歌った「ヒトガタ」は必見(必聴)。

どーも、つくしです。平成最後の芸人ぶいちゅーばー。ゲーム実況したりPV作ったり絵描いたり歌ったり。
/ ふぁん→ ふぁんあーと→
めあ先輩限界オタク 兼 朝ノ衆

YouTubeチャンネル
Twitter

→Vポスのデータベースページはこちら

 

副部長

星乃めあさんの楽曲製作や映像編集を担当する縁の下の力持ち。彼が出演している動画では、視線がそちらに向かってしまいがちになる。担っている役割を考えると非常に重要な存在。でも裸である。

バーチャルシンガー星乃めあの身の回りのお世話をしております。夢見坂学院筋トレ部の副部長です。
楽曲製作、映像編集などなど頑張っております。
基本全裸ですが空気を読んでパンツを履く事もあります。みんなよろしくね

Twitter

関連リンク

参照:イエティ吉澤さん(Twitter



記事作成

みたま


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.