NEWS

「ゲーム部プロジェクト」一連の騒動について、運営の株式会社Unlimitedが現状を報告。4月11日に最終声明を予定

Date: 2019/04/08 タグ: , , , , , ,

Vtuber post

※4月8日運営の報告追記に伴い、記事本文に追記(4月9日)。

Vtuberグループ「ゲーム部プロジェクト」を運営する株式会社Unlimitedは4月8日、同社の公式サイト上で「ゲーム部プロジェクトに関するご報告」を掲載した。4月2日頃から発信された「ゲーム部プロジェクト」の声優のものとされるツイートをきっかけに、SNSを中心に波紋を呼んでいた一連の騒動に対するもの。
報告では「声優スタッフとの話し合いと実態把握を通じ会社としての責任と改善点を明らかにし、待遇や業務環境の改善も含めた検討協議を進めている」とし、 協議の結果については「進捗があり次第改めて報告致します」とのことだ。

最終的な報告は4月11日(木)になる予定。※4月9日追記

→株式会社Unlimited「ゲーム部プロジェクトに関するご報告」

 

ゲーム部プロジェクトとは

ゲーム実況をはじめ、「ゲーム部」の日常を舞台にしたショートストーリー動画などで人気を博している、Vtuberグループ。高校生4人組と、歌ってみたを中心に活動する道明寺ここあさんが所属する。

 

株式会社Unlimitedの所属Vtuber一覧

ゲーム部プロジェクト

はじめまして!ゲーム部プロジェクト部長の夢咲楓です!(*”ω”*) 都内の高校でゲーム部を立ち上げて活動しています!
ゲームが大好きなメンバーと一緒に、バーチャルユーチューバーとして動画投稿していきます(∩´∀`)∩
面白い!と少しでも感じてくれた方は、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします♪

YouTubeチャンネル
・Twitter(夢咲楓道明寺晴翔風見涼桜樹みりあ
公式サイト

→Vポスのデータベースページはこちら

 

道明寺ここあ

はじめまして。 道明寺ここあです。 幼い頃から歌を歌うのが好きで、兄の影響もありYoutubeに動画投稿をしようと思いました。
動画編集は兄に手伝ってもらいました。
チャンネル登録よろしくお願いします。

YouTubeチャンネル
Twitter
公式サイト

→Vポスのデータベースページはこちら

 

あおぎり高校ゲーム部

二人ならどこまでも行けます。

YouTubeチャンネル
・Twitter(音霊魂子水菜月夏希

→Vポスのデータベースページはこちら

 



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.