NEWS

「カミナリアイ」と「ボヤッキー」のモデリングを担当したのは「もちひよこ」ちゃんだった!Twitterで公表

Date: 2018/11/17 タグ: , , , , ,

Vtuber post

タツノコプロ56周年突入記念事業として先日行われた、タイムボカンシリーズ ヤッターマンの登場人物「カミナリアイ」と「ボヤッキー」のモデル作成は、有名Vtuber もちひよこだったことが本人から公表された。

本人のツイートは以下。

世界一優秀な幼女に、他のVtuberからも賛辞の声。

 

本人たちからもコメントが。

 

うーん、うーん、ただただすごい。すごすぎる。
名選手名監督にあらず、という言葉があるが、彼女の場合完全に両立してしまっている・・・。
ということは、更なるキャラクター作成も今後あるのだろうか?
また、公表していなけれ度彼女がママのキャラクターが他にもあるのだろうか?
今後クリエイターとしても更に、そしてプロデューサーとしても大いに活躍していきそうである。



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.