NEWS

参加者の活動を支援、Vtuberのためのコミュニティサービス「にじさんじネットワーク」始動。「ふぇありす」「天開司」も参加へ

Date: 2019/05/10 タグ: , , ,

Vtuber post

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」を運営するいちから株式会社は5月10日、クリエイター・提携企業のVtuber活動を支援するコミュニティサービス「にじさんじネットワーク」の設立を発表した。「にじさんじ」を運営してきたマネジメント・サポート体制などを生かして、Vtuber業界全体に寄与するネットワークサービスを実施することで、Vtuberを一時の「流行り」ではなく、長く人々に愛され続ける「文化」への昇華を目指すとしている。
また併せて、個人Vtuberとして活動中の「ふぇありす」さん、「天開司」さんが参加することも決定している。

公式サイト

 

「にじさんじネットワーク」

概要

  • いちからが提供するVTuberのためのコミュニティサービスです。
  • クリエイター・提携企業の活動全般をサポートし、参加者の発展を目指します。
  • スタジオの貸出、番組への出演、グッズ化、案件のご紹介、マネタイズサポートを実施致します。

主なサポート内容

  1. マネジメントサポート

    蓄積されたノウハウを元に、活動のアドバイスをさせていただきます。
  2. コラボサポート

    にじさんじネットワーク参加メンバーだけではなく、にじさんじ所属メンバーと交流できる場を設けさせていただきます。
  3. 企業案件ご紹介

    弊社がお受けした案件をにじさんじネットワーク参加メンバーにご紹介させていただきます。
  4. スタジオサポート

    弊社が公式番組等で使用しているスタジオ利用のサポートをさせていただきます。
  5. IP / グッズ化サポート

    様々なジャンルのグッズ販促ノウハウを基にグッズ化等のサポートをさせていただきます。

参加方法

  1. 応募

    エントリーフォームよりご応募ください。
  2. 審査

    お申し込み内容を確認し、審査をさせていただきます。※2週間程を予定。
  3. 面談

    直接または通話にて、面談・ご相談をさせていただきます。
  4. にじさんじネットワークへ!

    にじさんじネットワークへ参加。皆様の活動をサポートさせていただきます。

 

初期参加タレント

 

ふぇありす

 

元は雄のインコだったが、とある事情で人間の女の子(22歳)に生まれ変わった。
人の世界の娯楽に味をしめ、今は食べて寝る以外はゲームばかりしている。お金や賭け事も大好きで、欲にくらんで1600万円を溶かしたこともあるが懲りていない。
たまに雄だったときの声が出る。

YouTubeチャンネル
Twitter

Vポスのデータベースページはこちら

 

天開司

 

Vtuber活動で借金返済を目論むバーチャル債務者。
暴利なため、本人も現在の借金額を知らない。
ゲーム、漫画、麻雀が好きで、週末は酒を飲み管を巻いている。

YouTubeチャンネル
Twitter

Vポスのデータベースページはこちら

 

 



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.