配信チャンネル: Youtube
チャンネル作成日:2022/08/20
チャンネル登録者数:182人
総再生回数:14,122回
動画登録件数:251本
【ProjectCode:KRN_110】
今からだいたい2000年後の世界で、西暦2000年代に生きていたとある人間の人格を移植・再現実験中。
セルフ受肉個人配信者のふりをしながら、移植元の人間が生きていた時代に接触を試みています。
元となった人格の影響で、ゲームとかお喋りとかが好きです。
今はええ感じの雰囲気のゲームとか、パズルゲームをいっぱいやっています。
マインクラフトも好きです。
撃ち合いのゲームはちょっと苦手です。
【Twitter:https://twitter.com/krn_110_archive】
【Design&Modeling:https://twitter.com/fall0rain】
【Minecraft #71】青いお屋根の教会のため【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/14 08:30
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前回のあらすじ:鉄の安定供給、達成! ちょっと配信裏で村人が全滅するトラブルがありましたが未来存在は元気です。(今は元気に稼働しています) そして「ここにあったはず」の海底神殿も見つかったので、とりあえず家主さんを追い出しましょうね。 起動直後はショホ...
【Minecraft #72】教会の素材、足りてるかな【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/15 08:30
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前回のあらすじ:海底神殿を占拠しました。 プリズマリンをおうちから強奪してきたので、ひとまずこれを使っていくぜ。 ……足りなかったらまた……強奪しに行かないとな……! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来...
【Minecraft #76】内装、終わると信じています【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/19 08:30
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前回のあらすじ:内装があちこちできてきた! 室内暗い問題とか、結局聖職者さん何人呼ぶの問題とかありますが、教会建築の終わりが見えてきている気がします。 ちょっとずつかもしれませんが、進んでいる実感があるのはうれしいですね。 起動直後はショボショボなのが...
【Minecraft #78】ここに金床があるじゃろ?【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/21 08:32
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前回のあらすじ:聖職者さんの雇用、完了。 ちなみにここにある金床は職業ブロックと勘違いして作っちゃったやつです。 消耗品だから……いいか……!(ポジティブ) 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~...
【Minecraft #81】シーランタンがたくさん欲しい【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/24 08:30
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前回のあらすじ:墓場作るのって時間かかる! ということで今日こそガーディアントラップやりましょう! 久々の水中作業です。ポーションはいっぱい準備したよ! こちらの動画【https://www.youtube.com/watch?v=eypDRVPQcOM】を参考にしてみようと思っています! ...
【Minecraft #102】おしまい?……じゃない!【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/17 08:01
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前回のあらすじ:はじめてのネザライト装備、かっこいいね……。 全身のネザライト装備とエンチャントを終えたので、初めてのエンドラ討伐に向かいます! ……最終回っぽいですが、全然最終回じゃないですからね!! 起動直後はショボショボな...
【Neva】崩壊していく世界で【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/17 01:03
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私とおねえさんとわんちゃんとで、世界をめぐる旅をします。 GRIS大好きだったからとても楽しみ。でも世界は不穏みたいです ----------------------------- Neva https://store.steampowered.com/app/2420660/Neva/ ----------------------------- :リスト: ない...
【Minecraft #101】装備のエンチャント、大丈夫?【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/16 22:17
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前回のあらすじ:要塞がスムーズに見つかったぞ! 時間かかるかなぁと思っていたら、案外スムーズに見つかってしまいました。 ポータルへの経路をネザーに作ったため、突撃!……の前に、準備をします。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来...
【Minecraft #100】エンダーアイの投擲準備【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/15 22:38
36回
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前回のあらすじ:ネザライト強化ができるようになった! ということで、朝活100回目にしてエンドへの侵攻を目指します! まずは要塞を探すところから!近所にあるといいなぁ… 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気...
【Minecraft #99】砦のおかわり、大盛で来た【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/14 22:26
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前回のあらすじ:砦のおかわりがめっちゃでっかい。 ということで大盛でやってきたピグリン要塞の攻略、やっていきましょう! ポーションとかも、いろいろ準備していくぞ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨...
【Minecraft #95】ピグリンさんちに向かう道【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/10 22:46
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前回のあらすじ:砦、あったよ!!実在してたよ!! 昨日は無事に砦を見つけることができました。本当によかった。 ということで前回途中だった、砦までの道を作るのと攻略準備とかをしていきますよ~ 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こして...
【Minecraft #91】のんびりのんびり装飾作業【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/06 22:17
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前回のあらすじ:通路の装飾、1マスずれちゃった……。 ……ので、裏で修正しておきました……!ずっと気になっちゃうと思うので……! そんなわけで、今朝はその装飾作業の続きをやります。 起動直後はショボショボ...
【Minecraft #84】なんなんだ、港って【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/27 23:07
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前回のあらすじ:港、わからん。 港っぽさとは何なんでしょう。飾り付けたら見えてくるかしら……。 急遽アイアンゴーレムトラップと一体化することになった港ですが、じっくり向き合っていこうと思います……! 起動直後はショボショボなのが...
【Minecraft #74】シルエットだけでも教会っぽく【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/17 08:06
7回
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前回のあらすじ:フルブロックって言葉を覚えたので多用しがち。 第一段階の屋根がなんとなく貼れたので、真ん中のなんか……ちょっと高いやつ?を作ります。 壁とか床とかも視野に入れたいな~。着手できるかしら…… 起動直後はショボショボ...
【Minecraft #73】行き当たりばったり建築二日目【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/16 22:15
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前回のあらすじ:教会、いい感じになっている気がする! そんな感じで無計画教会建築計画二日目です。 屋根を張り終えたりしたいです。がんばるぞ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してくれると嬉しいで...
【Minecraft #70】ゾンビ一名様のご予約【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/13 22:28
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前回のあらすじ:ガワはできた。多分……。 「説明と違うことをするな」とは料理ではよく言いますが、それでも未来存在はアイアンゴーレムトラップを隠したかったんだ…… ということで、周りをブロックで覆うなどしてみたわけですが、大丈...
【Minecraft #68】感覚で司書ガチャやっていく【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/10 08:06
36回
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前回のあらすじ:沼地に本屋が建ったとさ。 ということで、村人さんを収める場所を作ったので司書ガチャやっていきましょう! ……エメラルドもあんまりないので、一人ずつやっていきます…… この動画は効率動画じゃないですよ!!よろしく...
【Manifold Garden】永遠空間vs三半規管【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/10 00:53
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幾何学だまし絵一人称パズルゲーム! 良い評判をたくさん聞いているので楽しみです!……なんですが、未来存在の三半規管、わりと雑魚寄りです。 酔い止めを飲んでプレイしてみますが、ダメそうだったら途中でやめると思います。ゴメンネ。 --------------...
【Minecraft #67】何人用のシェアハウスがいいの?【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/09 08:02
32回
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前回のあらすじ:村人増殖施設を世間の目から隠しました。 ということで、将来司書の皆さんに住んで頂くお住まいを作りますよ。 ドアもベッドも置かないつもりですが、司書さんの不満を聞き入れる予定はございませぬ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未...
【Minecraft #60】新居に引っ越しできるといいな【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/02 22:08
34回
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前回のあらすじ:家の外装の方向性が決まったぞ。 小屋としか呼べない最初の拠点から、二階建ての拠点予定地に引っ越しを……したい! とはいえ、ちっちゃい拠点の方が便利なところもあるんですよね……悩ましい 起動直後はショボショボなのが...
【Minecraft #54】空中回廊を整備せよ【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/27 22:20
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前回のあらすじ:思った以上に洞窟がデカい もう一つの洞窟入口の最深部まで通路を伸ばしましたが、あんなに広いとは思っていませんでした…… とりあえず引いた通路ではありますが、洞窟に相応しい姿にしたいです。 ……あと階段ブロックへ...
【Minecraft #53】近所の洞窟、かっこいいな【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/26 08:03
53回
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前回のあらすじ:畑、完成!!! 裏作業の一つとして、拠点周りにいくつか置いた発展計画を少しずつ進めていこうと思います。 まずはいつもお世話になっている洞窟に、空中回廊を敷いてやるぞ! 観光地みたいにしてやるぜ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため...
【Minecraft #52】外装という最難関【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/25 08:01
30回
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前回のあらすじ:屋根は、屋根はできたんです。 屋根はできたけれどのぺっとしている壁を……なんとかしたいです!!!なんとかなりますか!? ここからなんとかなる保険はありますか!? はい、いろんな建築動画を参考にします…… 起動...
【DREDGE #05】最後の遺物を探しに行こう。【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/25 00:57
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最後の航海を収集者さんに持ち掛けられたので、終わりを見届けに行こうと思います。 これでメインコンテンツは終わりになるのかな? DLC部分も触れたりできればいいなと思います。 ----------------------------- DREDGE https://store.steampowered.com/app/156243...
【DREDGE #04】なんか知らん材料入ってるバケツ【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/20 00:04
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復讐劇の続きからやっていきます! 何混ぜられたんだろうな、この餌。 あ、DLC買っちゃいました。 ----------------------------- DREDGE https://store.steampowered.com/app/1562430/DREDGE/ ----------------------------- :リスト: https://www.youtube.com/...
【We Were Here Forever】多分片方は出られないんだろうな【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/14 00:46
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※謎解き・連携が重要なゲームのため、コメントをあまり見られません!※ 時代も次元も違うお友達ですが、一緒に遭難して一緒にお城に行くっぽいので、一緒に脱出できればいいなぁと思います。 でも同じような経験をもう三回くらいしてるので、なんとなく二人とも結末...
【Minecraft #115】シュルカートラップの材料集め【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/31 08:30
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前回のあらすじ:線路開通、糸難民からの脱却! 糸を気軽に取りに行ける環境になった今、やることは一つ! シュルカートラップの材料を……集めるぞ! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してく...
【Minecraft #114】線路を伸ばすぞトラップまで【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/30 08:30
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前回のあらすじ:トンネル開通!洞窟でっかい! 途中の洞窟に気を取られたりしましたが、なんとかトンネルが必要な広さ準備できました。 今日は黙々と線路を敷いたり、駅を作ったりする日になります。のんびり。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在...
【Minecraft #113】広さも高さもしっかりと【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/29 08:30
28回
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前回のあらすじ:トラップまでのトンネル、結構長いかも…… トラップ(及びトライアルチェンバー)までの道が、意外と長距離になりそうです。 前と同じような線路を作るには、もっと広いトンネルが必要ということで……頑張るぞ! 起動直...
【Minecraft #112】まっすぐ行くための道づくり【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/28 08:30
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前回のあらすじ:トラップちゃんと動いてるのうれしい! フィーリングで作った糸スポナーでしたが、意外とちゃんと動いてくれてうれしいですね。 自分でトドメ刺さないとおめめもらえないのが難点かな。まぁいいか。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来...
【奇天烈相談ダイヤル】怪異は存在しているらしい【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/27 21:00
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世界に怪異は存在しているのですが、イタズラや犯罪の隠れ蓑になってしまっているらしいです。 怪異は存在しているので、真贋ちゃんと見極めてあげたいですね。 ----------------------------- 奇天烈相談ダイヤル https://store.steampowered.com/app/2901310/_/ ...
【Minecraft #111】必要なのは糸なのよ【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/27 08:30
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前回のあらすじ:紙工場、いったん完成!……違う、欲しいのは足場! サトウキビは安定供給できるようになったので、糸集めを目指しましょう! ちょっと遠くの毒グモスポナーを使います。久々の地下、がんばるぞ。 起動直後はショボショボなのが予測される...
【Minecraft #110】でっかい建物、素材いっぱいいる【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/26 08:30
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前回のあらすじ:自動で紙もつくれるようになったよ! でっかい装置をつくったらでっかい建物が必要になり、そしてそれを覆ういい感じの装飾が必要になり……。 おかしい……シュルカートラップの素材を集めたいのでは……なか...
【Minecraft #109】やりかけ建築すこしずつ【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/25 08:30
21回
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前回のあらすじ:サトウキビ装置がでっかくなった。 製紙工場も兼ねようと思ったら自動作業台とか使えばいいのかしら。 そのスペースも含めて、外装とかを建築していきましょう。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持...
【Minecraft #108】竹もサトウキビもいっぱいほしい【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/24 08:30
38回
3
前回のあらすじ:作るか……シュルカートラップ…… 材料に大量の建材が必要とのことで、そのあたりを確保する装置を作るぞ!の回です。 ちいちゃいサトウキビ収穫装置の規模を大きくするぞ! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未...
【Minecraft #107】シュルカー使って倉庫整理!【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/23 08:30
32回
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前回のあらすじ:シュルカーいっぱい叩いてきた! ごちゃついている拠点の倉庫ですが、シュルカーボックスを使えば上手に整理できるのでは!? ということで、整理整頓やっていきましょう。いっぱいアイテム増えたしね……。 起動直後はショボショボなのが...
【Minecraft #106】ちょっとお空飛びたいですね【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/22 08:30
20回
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前回のあらすじ:クリーパートラップ、動いてます!!! 配信裏でちょっと放置してましたが、トラップはちゃんと動いてるっぽいです。ヤッター! ということで、ちょっと贅沢に使えるようになった花火で遊ぶぞ~! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を...
【Minecraft #105】火薬のために猫がいるんです【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/21 08:30
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前回のあらすじ:ねこちゃんいっぱい連れてきた! ねこちゃんを増やす準備はできたので、あとはクリーパートラップです。 建築場所とか装飾とかも頑張りたいぞ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してくれ...
【Neva #02】背中に乗って雪原を駆ける【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/20 22:00
24回
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ふわふわの犬、撫で放題。 ふわふわの犬がいても尚世界は不穏。いったいなにがおきているんだ。 ----------------------------- Neva https://store.steampowered.com/app/2420660/Neva/ ----------------------------- :リスト: https://www.youtube.com/playlis...
【Minecraft #104】わたしが花火となることだ【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/20 08:30
35回
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前回のあらすじ:エリトラあるけど火薬がないねえ……。 そんなわけで、クリーパートラップを作りましょう。 猫ちゃんが必要っぽいので、まずは猫ちゃんから……。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!...
【Minecraft #103】エンドのお船が見えるぞ【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/18 08:30
34回
4
前回のあらすじ:船あった!船あったよ! エンダードラゴンを倒したことよりも船がちゃんと見つかったことに安堵しています。 残り資材はあとわずか、エリトラを持って帰れるのか!!?? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!と...
【Minecraft #98】ストライダー、酔うね?【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/13 08:30
0回
0
前回のあらすじ:砦のおかわり、みつからないんですけど……。 ネザーの海をざぶざぶ歩いて気付いたんですけど、これってもしかしてエリトラ前提の探検なんですかね。 ……もしかしてエンドラ討伐の方が先……!?…&hell...
【Minecraft #97】この砦、鍛冶型ないのでは?【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/12 08:30
22回
3
前回のあらすじ:いっぱい死んだ。 そう、私こそが戦闘下手下手未来存在……! そしてネザライト強化用の鍛冶型が無い可能性が出てきました。……どうしよう…… 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こして...
【Minecraft #96】砦攻略のための拠点づくり【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/11 08:31
32回
5
前回のあらすじ:道は敷けた、あとは攻略の準備! ネザーでチェスト開けちゃうとピグリン君怒るからね……。 オーバーワールドにチェスト置き場作ろうね……!という回です。がんばるぞ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存...
【Minecraft #94】ネザーさんぽ・砦探し編【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/09 08:30
1回
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前回のあらすじ:せっかくだからネザー散歩しよっか。 ジャングルまで道を敷きましたが、なんか拠点作るぞ~!って気分じゃないのでネザーを散歩します。 今日も散歩します。 そういえば村の近くの拠点も作りかけだな……結構いろいろと中途半端だぞ? ...
【Minecraft #93】今朝は迷子にならないぞ【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/08 08:31
19回
2
前回のあらすじ:ウルトラ迷子存在。 配信時間の半分ほどを反対方向に進むという大ポカをやらかしましたが、未来存在は元気です。 ……今回こそ!ジャングルまでの道を!行くんだ! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか...
【Minecraft #92】地獄経由ジャングル行き【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/07 08:31
0回
0
前回のあらすじ:港建築編、完! 今日は久々のネザーです!ジャングルまでの道をつくるぞ! だいたい500マスくらいの旅なので、多分そんな過酷じゃないはずです。多分ね。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶...
【Minecraft #90】海へと向かう地下通路(未舗装)【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/05 08:31
38回
2
前回のあらすじ:通路、開通(ただし未舗装) 海面ギリギリにこさえたせいでたいへん水が漏りやすい通路となってしまいましたが、ひとまずは開通しました。 とはいえむき出しの岩壁ではさみしいのでね、ちょっと装飾頑張りましょう。どんなのにしようかな。 起動直...
【Minecraft #89】港という名の地下通路入口【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/04 08:31
23回
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前回のあらすじ:船ができたので港一旦おしまい! 港を作りましたが、本命はトラップ回収地点までの移動経路ですのでね。 久々に地下に潜る回です。掘るぞ~! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してくれる...
【Minecraft #88】出港!…はできなくてもいいんだっけ【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/03 08:31
26回
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前回のあらすじ:船の外側ができたよ! 船のだいたいの大きさが決まったので、外側の装飾をわちゃわちゃやります! ……あれっ、停泊してるなら、帆は張らなくていいのか……? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こし...
【Minecraft #87】帆船、むずかしいぞ【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/02 08:31
0回
1
前回のあらすじ:試行錯誤がノンストップな造船作業。 一から構成を考えて組むことを考えると、沈没船って実はクオリティ高かったの……?ってなりますね。 そんなものを沈めないで欲しい。……とはいえ、未来存在はそれを参考にしないと決...
【Crime Scene Cleaner #04】芸術って言えば何してもいい【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/01 22:01
28回
4
一番でかいフィールドと予告されていたステージ、やります! このチャプターだけでこの配信終わっちゃいそうだけど、のんびり背景とか見て回りましょう。 人が死んでいることを除けば、お散歩するのすごい楽しいんですよね…… -----------------------...
【Minecraft #86】お船つくるよ!木材で!【ProjectCode:KRN_110】
2024/10/01 08:31
36回
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前回のあらすじ:港……やはり……船!!! ということで造船存在になります。 泥ではつくらないよ!木でつくるよ!賢い存在だからね! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してくれ...
【Minecraft #85】前回何やったっけ【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/30 08:31
24回
4
前回のあらすじ:港の建築に苦しんでいた……はず……。 土日とお休みをいただきまして、本日からまた朝活再開です! 港建築、めげそうですががんばります。気分転換も挟みたいぜ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起...
【Minecraft #83】港!…って何があるんだろう?【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/26 08:30
0回
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前回のあらすじ:水中通路をつくったよ 今回は拠点周囲まで戻って、港っぽい施設を作りたいですね。 ……港って、何があるとそれっぽいんだろう……? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ち...
【Minecraft #82】せめて、建築物らしく【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/25 08:30
52回
3
前回のあらすじ:トラップはちゃんと動いた! とはいえ海にポツンと「トラップですよ!施設ですよ!」みたいなのが浮いてるのはなんかさみしいので、ちょっと周りを囲ったりします。 アイテム回収のところもなんとかしたいな、手、まわるかな…… 起動...
【Crime Scene Cleaner】汚れ仕事のおかたづけ【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/22 22:00
45回
5
自分の部屋じゃない部屋を掃除するのは楽しいので頑張ります。 なんだかきな臭い案件みたいですけど、仕事だから仕方ないよね。 ----------------------------- Crime Scene Cleaner https://store.steampowered.com/app/1040200/Crime_Scene_Cleaner/ ------------...
【Minecraft #77】1マス職付きベッドなし【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/20 08:30
35回
5
前回のあらすじ:内装外装、多分できました! 聖職者さんは四人ほどにスタンバイしていただきたいので、両サイドの部屋に定住エリアを作ります! ベッドもないし1マスだけだけど、屋根があるから許してください。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存...
【Minecraft #75】装をいい感じに、内も外も【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/18 08:30
60回
3
前回のあらすじ:彩釉テラコッタ、置きづらい。 シルエットはできた!!ので内装を埋めたり外装にディテールを増やしたりしたい回です。 終わりが見えてきた……のか……? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてや...
【Minecraft #69】資源の有効活用、しましょう【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/12 08:30
31回
4
前回のあらすじ:司書ガチャ、完了! ただし、エメラルドやら経験値が全然なかったので装備は前回のままです。 今回は村人確保できたら作りたかった施設その2、アイアンゴーレムトラップを作るぞ~! こちら【https://www.youtube.com/watch?v=j6G3VPRtgJw】の動画...
【Minecraft #66】治療所だからセーフ【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/08 08:30
39回
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前回のあらすじ:村人が無限に増えるようになりました。 この装置の感じだと周りに壁を作っても大丈夫そうなので、装置を隠せるような建物を建築します。 「これでいけるかな」という素材を用意してみましたが、果たして……どうなんだ!? 起動直後はシ...
【Minecraft #65】村人という資源を増やす【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/07 08:30
64回
3
前回のあらすじ:村人を地獄に送りました(そのあと現世に戻しました) そんなわけでメイン拠点にやってきていただいたお二人です。 二人だけでは何も為せませんので、村人を増やす施設を作りますぞ。 こちら【https://www.youtube.com/watch?v=jwGlaVTM8qA】の装置...
【Minecraft #64】交易所作ろう、とは言ったけど【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/06 08:30
24回
5
前回のあらすじ:村人、ほぼ全員無職 新拠点となるエリアに交易所を作りたいな~~などと言いましたが、ぼんやり未来業務をやっている最中、「メイン拠点にでかい建物欲しいな」という気持ちにもなってきており。 ……とりあえず、二人ほど拉致ります? ...
【Minecraft #63】村までの道、敷きましょう【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/05 08:30
24回
4
前回のあらすじ:ネザーゲートを抜けた先には、村がありました。 ということで、新天地探索第一回です。 まずは簡単な拠点を作ってから、村に繋がる道づくりでしょうか。 地図も用意しましたし、やれそうなことはいっぱいあるぞ!たのしみ! 起動直後はショボショボなの...
【Minecraft #62】地獄の十字路(自作)【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/04 08:30
28回
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前回のあらすじ:スライムと黒猫に名前と定位置が与えられました。 メイン拠点の建築作業もちょこちょこ進みましたし、久々にネザー作業をやりますよ~。 最初のネザーゲートを起点に、東西南北に伸びる予定のネザー線路! 今回はまずその1ルートをガンガン掘ってい...
【DREDGE #07】氷海!釣り!倉庫がいっぱい!【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/03 22:00
28回
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海のでろでろで倉庫がいっぱいなんですが、氷海を満喫しようと思います。 新たな脅威もあるんでしょうか。あんまりクトゥルフと氷って結びつかないかも……。 とりあえず今回は、攻略よりも観光重視でいきたいです。 ----------------------------- DRE...
【Minecraft #61】君らも新居が欲しいかね【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/03 08:30
24回
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前回のあらすじ:家の内装が(一階だけ)完成した! ということで、最初の拠点をバラしつつ、ずっと拠点の近くで船に乗っていたスライム君達の住処を用意したいなと思います。 まずは予定地の選定からかな。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起...
【DREDGE #06】えっ、この海で釣りを!?【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/01 21:00
0回
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海、でろでろになっちゃった。 頂いた釣り竿でなら、でろでろでも釣りができるそうなので釣っていこうと思います。 あ、エンディングの分岐したやつも見に行こうとおもいます。 ----------------------------- DREDGE https://store.steampowered.com/app/1562430/...
【Minecraft #59】細かい建築終わらせましょう【ProjectCode:KRN_110】
2024/09/01 08:30
68回
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前回のあらすじ:地下に植林場ができました。 土の間隔を間違えているの、気になっちゃったので配信裏で直しました。 細かいところを直していたら、なんか完成していました。 ……ので、地上の建築の細かいところをやるぞ! 起動直後はショボショボなのが予...
【Minecraft #58】この部屋いつから放置してた?【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/31 08:30
93回
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前回のあらすじ:自動駅を作ったよ。ちゃんと動いてるよ! 駅の仕組みはできたので、駅の中身を仕上げましょう。 ここを拠点にしようって決めたの、いつでしたっけ……? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という...
【Minecraft #57】あれとかそれとか仕上げよう【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/30 08:30
48回
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前回のあらすじ:そういえばあれもこれも完成してないね? ……放置しているものを完成させます!ていうか、何放置してましたっけ……。 駅と、本拠点にしたい建物と、……とりあえず今回は、駅で! 起動直後はショボショボなのが...
【Minecraft #56】ちょっと昨晩見つけたもの見てください【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/29 08:30
64回
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前回のあらすじ:鉱石焼き場が八割完成!あとは内装! ……ということで、内装に使いたいな~というブロックを配信の裏で集めていたのですが、ちょっとおもろいものを見つけました。 いやめちゃくちゃおもろいってわけじゃないんですけど…&hellip...
【Minecraft #55】鉱石小屋への立ち退き要請【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/28 08:31
56回
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前回のあらすじ:昨日駆け足で終わってごめんなさい……(間に合いました) 配信裏で柱作業の方済ませてまいりました。結構時間かかりました……。 でもちゃんとひと段落しましたので、次は鉱石焼き場を移設します! 起動直後はショボショボな...
【Minecraft #51】装置は動くのでヨシ!【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/24 08:30
40回
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前回のあらすじ:水流が最下層まで届いたぞ! 一応自動収穫畑としての最低限の機能はのっかったので、ここからは楽しい外装のお時間です。 屋根……壁……柱……。メイン拠点も仕上がってないことを思い出しましたが、どうしま...
【Minecraft #50】屋根どうしよう(n度目)【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/23 08:30
60回
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前回のあらすじ:大枠はできてるんですよ、大枠は……。 ということで、屋根の建材に悩みつつ、施設としての部分も組み立てていきましょう。 マインクラフトやりたい欲に負けてちょっと作ってしまった場所もあるので、そこの説明も致します…&hell...
【Minecraft #49】ちゃんとした小麦畑がない【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/22 08:30
36回
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前回のあらすじ:うちの近所、すごい。 ということで、予告していた通り、畑を作っていきます。 今日は機能重視な、自動収穫できる畑を作るぞ~! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してくれると嬉しいです...
【Minecraft #48】なんか拠点周りの地形がすごい【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/21 08:30
79回
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前回のあらすじ:鉄がいっぱい集まった! 昨晩はちょっとしょんぼりしていたので、心の癒しの為に黙々と細かい作業をしておりました。 その結果、木炭がいっぱい焼けたりしたんですが、……近所がちょっとすごいんですよね。 観光気分でちょっと見てみて...
【Minecraft #47】帰りがよいよい系洞窟【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/20 08:30
68回
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前回のあらすじ:洞窟攻略ハイ(特殊な病) 洞窟攻略、だいぶ浅いところの攻略が進んできたせいで、未踏破部にたどりつくのがしんどくなってきました。 でもいいんだ、楽しいから……。 もはや鉱石集め、副産物ですね。 起動直後はショボショボなのが予測さ...
【Minecraft #46】鉱石いっぱい欲しいんじゃい【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/19 08:30
72回
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前回のあらすじ:シルクタッチのありがたみ……。 近所の洞窟が、デカい!!!ので今日もがんばって洞窟探検していきます。 ダイヤもいいけど鉄が欲しいな~……。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!...
【Minecraft #45】銅を建材にどうでしょう【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/18 08:30
65回
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前回のあらすじ:祝・養蜂家デビュー。 銅の電球の明るさ維持できるようになったので、いろんなところに置いていったりしたいですね。 そのためにも、今まで見逃してきた銅達を掘りにいかねば……掘るぞ! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未...
【Minecraft #44】ゲーミングダイヤ装備になりたい【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/17 08:30
84回
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前回のあらすじ:ブレイズトラップ、できた! 裏作業として経験値稼いできました! ので、エンチャントを済ませつつ、多分時間があくので蜂のおうちを作りますぞ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してく...
【Minecraft #43】仕上げに溶岩をちょいと流し【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/16 08:30
17回
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前回のあらすじ:湧き層できた!!あとちょっと!! ということで、ブレイズくんを貯める場所とかを仕上げていきます。 ブレイズロットが安定供給できたら……銅の電球いっぱい使えるね……! こちらの動画【https://www.youtube.com/watch...
【DREDGE #03】本当にクラゲ、いるんですか?【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/15 22:00
0回
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タコとイカとクラゲを集めて来てほしいそうなので、探します! タコ、いた!イカ、いた!クラゲ、どこ!? この海域、真ん中の穴が本当に怖い…… ----------------------------- DREDGE https://store.steampowered.com/app/1562430/DREDGE/ ---------...
【Minecraft #42】予習はしたトラップ作り【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/15 08:30
72回
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前回のあらすじ:薬屋兼醸造所ができた!のでブレイズトラップだ! ということでネザー作業編です。 ポーションはあるとはいえ無事に完成できるでしょうか。不安。 こちらの動画【https://www.youtube.com/watch?v=GeL4pssgxco】を参考にします! 起動直後はショボショ...
【Minecraft #41】薬屋さんを建てるぞ 二日目【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/14 08:30
115回
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前回のあらすじ:屋根が、わからんなりにできた。 ということで薬屋づくり二日目です。作業場を作るぞ! 未来存在ねえ、お部屋から外にでる滝?みたいなの、作りたいなぁ…… 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!と...
【DREDGE #02】沈んだ船からなら何貰ってもセーフ【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/13 22:00
0回
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沈没船から拾ったものってかってに自分のものにしちゃっていいんですかね?(今更) ……いいから成り立ってるのか……そうか…… あれっ、結構悪いことしてる? ----------------------------- DREDGE https://store.steampo...
【Minecraft #40】薬屋さんを建てるぞ【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/13 08:30
44回
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前回のあらすじ:多分素材が集まった!多分。 ということで、醸造所とネザーウォート畑と薬屋さんを兼ねた建物を建てます。 いい感じの建物になるといいな……ノープランだけど…… 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起...
【Minecraft #39】今日こそ砂を集めるんだ【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/12 08:30
49回
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前回のあらすじ:考古学に呼ばれてしまった。 おうちの近所に旅路の遺跡があるとは思ってませんでした。 すっかりそちらに夢中になってしまいましたが、今日こそ素材をあつめる、ぞ! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という...
【DREDGE #01】夏だし海行っちゃおうぜ【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/11 21:00
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なんかいい感じの海でお船に乗ったりお魚を釣ったりします。 夏、満喫できそうですね。 ----------------------------- DREDGE https://store.steampowered.com/app/1562430/DREDGE/ ----------------------------- :リスト: まだ ----------------------------- ...
【Minecraft #38】経験値が欲しいかもしれない【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/11 08:31
45回
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前回のあらすじ:耐火ポーションをつくったぞ! 昨日はネザーをおさんぽすることで、いくつかブレイズロッドを。そしてポーションの準備ができました。 ここから装備を整えたいなぁとなると……あれっ、トラップ、いるのか? 起動直後はショボショボなのが...
【Minecraft #37】ネザさんぽ ふつかめ【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/10 08:31
23回
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前回のあらすじ:ポーションの材料、そろった! ポーションの材料、あっさり揃っちゃいました。 とはいえ、ネザーのおさんぽが一日で終わっちゃうのもさみしいので、今日もおさんぽしましょう。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか...
【Minecraft #36】ネザさんぽ【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/09 08:30
85回
5
前回のあらすじ:家の外装、わからん。 建材として、冒険のお供として、やっぱりネザー産の素材は欲しいよね……となったので、ネザー探検行きましょう。 装備はちょっと不安だけど、なんとかなるよね! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来...
【Shady Part of Me #03】二人で一緒に、出口を目指す【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/08 22:00
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Shady Part of Me、最終章を攻略していきます。 影ちゃんと記憶ちゃんの関係性がちょっと見えてきましたね。 出口はもう少しのようです。がんばるぞ。 あとは見落としてた鳥とか、探したいな……! ----------------------------- Shady Part of Me ht...
【Minecraft #35】あっちやってこっちやって【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/08 08:30
78回
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前回のあらすじ:×焼き鳥製造機 〇鶏肉製造機 上手に焼けなかったよ、パトラッシュ…… ……気を取り直して、放置していた線路をついに……敷きます!ついに!!! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を...
【Minecraft #34】開いてやろうぜ地獄の門【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/07 08:30
69回
2
前回のあらすじ:ネザークォーツいるんですか!?ソウルサンドいるんですか!!?? 自動焼き鳥生成器の為にネザーに行くの、初めてかも。 まずはかっこいいネザーゲートを用意しましょう!頑張れ建築センス。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を...
【Shady Part of Me #02】光が怖いの?闇が怖いの?【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/06 22:00
0回
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光と影のパズルゲーム、3章を攻略していきます。 影の彼女は闇が怖くて、外の彼女は光が怖くて。 本当に怖いのは一体何なんでしょう。 ----------------------------- Shady Part of Me https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/ ----------...
【Minecraft #33】放置じゃないのよ鳥小屋【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/06 08:30
54回
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前回のあらすじ:線路の装飾が終わりました(線路が敷けたとは言っていない) 5日に及ぶ大工事も終わりましたし、ここらで地上の建築を再開しましょう。 忘れてたわけじゃないからね!ほんとだからね! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こして...
【Minecraft #32】そろそろゴールが見えるのでは【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/05 08:30
61回
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前回のあらすじ:ミスはしてるけど建築は進んでいる気がする!! ランタンを置くためにもう少しだけ掘らなきゃだったりしますが、概ね順調と呼んでいいでしょう!えらい! 肝心の線路がまだ……置けてないんですけど…… 起動直後はショボショホ...
【Shady Part of Me #01】頼れる仲間は影の姿【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/04 21:00
0回
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【Shady Part of Me】頼れる仲間は影の姿【ProjectCode:KRN_110】 心の闇を乗り越える為に、影のお友達の力を借ります。 光と影を使った謎解きがあるそうです。たのしみ。 ----------------------------- Shady Part of Me https://store.steampowered.com/app/111...
【Minecraft #31】思ってたより豪華な線路【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/04 08:30
46回
5
前回のあらすじ:線路周りのデザインが固まったぞ! なんか……思ったより豪華な装飾だな……とは思いますが、まぁ地味なのよりはいいでしょう。 その分画面は映えないかもですが……まぁ今更ですかね!(ポジティブ) 起動直...
【Minecraft #30】乗っててアガる線路にしたい【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/03 08:30
35回
4
前回のあらすじ:線路装飾のために通路を広げたぜ! 原木やら石レンガやらを使って線路(予定地)周りを装飾します。 肝心の線路がまだ準備できてませんが、なんとかなるでしょう! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気...
【Minecraft #29】“文明”を導入するために【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/02 08:30
30回
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前回のあらすじ:線路のための道を敷いたぞ! ということで、線路を敷く!……前に、道を整えたり、途中の廃坑をちょっと攻略したりしたいです。 大事ですからね、下準備。 決して「いつも駅に使ってるサボテンが無いな?」なんて思ってませんからね! ...
【Himantolo】私の友達どこですか【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/01 22:00
17回
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私、頭を怪我しちゃったらしいんです。 私、友達がお見舞いに来てくれたらしいんです。 その友達、いなくなっちゃったみたいなんです。 探すしかないよね。そういうホラーゲームをやります。 ----------------------------- Himantolo https://store.steampowered....
【Minecraft #28】世界は今大洞窟時代【ProjectCode:KRN_110】
2024/08/01 08:31
45回
4
前回のあらすじ:流石に中間拠点が欲しい!! ということで、広い空洞に向けての線路でも作ろうかなと思います。 位置を決めて、資材を集めて……あれ、資材のための探検だったような……? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来...
【Minecraft #27】行きも怖いし帰りも怖い【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/31 08:31
66回
4
前回のあらすじ:洞窟に/行って帰ると/ええ時間(朝活川柳) 帰り道がわからなくなったり、「さっきまで探索していた場所」にかえるのが大変だったりと、洞窟が広いが故の弊害が起きている気がします。 時間制限がある中、効率的に拠点と探索地点を往復するには&hell...
【Boxes:Lost Fragments】大怪盗未来存在、依頼を受ける【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/30 22:00
0回
0
伝説の泥棒である僕に依頼が来たのでお仕事をします。 未来存在、泥棒だったんだ。そうだったんだ。初耳……。 まぁ最近パズルいろいろ解いてますし、大丈夫でしょう。完遂するぞ、依頼。 ----------------------------- Boxes: Lost Fragments https:/...
【Minecraft #26】思てた洞窟より広い【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/30 08:30
48回
3
前回のあらすじ:ご近所の洞窟、広いって!!! えらく広い洞窟に、元気に湧いてくるボグド君! 朝活としての洞窟探索、ヒリつくぜぇ……。 ……あれ、何のための洞窟探索でしたっけ? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を...
【Minecraft #25】鉄の量、増えてないな…【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/29 08:31
112回
5
前回のあらすじ:鉄鉱石よりダイヤの方が出てない? 洞窟探検楽しいねえ!!な日々、三日目です。 ……経験値、足りないね……全身エンチャントできるの、いつだろう……。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在...
【Minecraft #24】やっぱり洞窟探検が好き【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/28 08:30
43回
2
前回のあらすじ:久々にやった洞窟探索、楽しい!! ……ので今回も洞窟、いいっすか……! それにしてもご近所の洞窟、めっちゃでかいですね。 恐るべし洞窟アップデート……未だに効率的な攻略法を知らない洞窟アップデート&h...
【Minecraft #23】廃坑までの道覚えてないぞ【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/27 08:30
45回
1
前回のあらすじ:資材ちょっとなくなってきたねえ 鶏小屋を作りたい……けどホッパーがいっぱい必要そうなので鉄の確保をしたいですね。 行くか……?廃坑探索……。ちょっと道覚えてないですけど……。 起動直後...
【Minecraft #22】住みづらいところございませんか?【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/26 08:30
77回
3
前回のあらすじ:羊の牧場ができた! 牛の牧場はまだふんわりとした部分しかできてませんのでね、細かいところを詰めていきます。 ついでに鶏小屋もやれそうならやりたいです。……まずは建築動画を……拝見しにいこう…… 起...
【POOLS #02】プールまいご【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/25 22:00
0回
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迷うぞ。 涼んでやるぜと突入した謎プール世界でしたが、サウナに次ぐサウナという裏切りに会いました。 のこり3チャプター、果たして涼めるのでしょうか。 ----------------------------- POOLS https://store.steampowered.com/app/2663530/POOLS/ -------------...
【Minecraft #21】使うか、整地した土地【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/25 08:30
88回
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前回のあらすじ:牧場!!作るぞ!! とはいえどういう牧場にするか全然決めてません。 センスのある(難所①)いいかんじの(難所②)牧場ってどんな感じだろう…… 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ち...
【Minecraft #20】何建てようねが増えていく【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/24 08:30
55回
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前回のあらすじ:まだまだ整地したいお年頃。 結構な平地を確保したような気がしますが、多分建築したらまだまだ足りないんだろうな……という気配。 ならばまだまだ整地しましょう。時間はあります、朝は毎日来るので。 起動直後はショボショボなのが予測...
【POOLS】プールさんぽ【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/23 21:00
0回
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最近暑いので涼しげなところに行こうと思います。 ちょっと不気味でちょっと怖いらしいけど、怪物いないらしいし大丈夫だよね。 涼むぞ~。 ----------------------------- POOLS https://store.steampowered.com/app/2663530/POOLS/ -----------------------------...
【Minecraft #19】切り拓け、土地【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/23 08:30
161回
12
前回のあらすじ:倉庫整理終わったよ! 牧場を整えたり、農地を確保したり、そのための土地を……確保しましょう! 土と向き合え。大地を褒めよ。讃えよ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶し...
【Minecraft #18】倉庫活用フェーズ【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/22 08:30
60回
5
前回のあらすじ:屋根作りの方、持ち帰らせていただいて……。 昨日の朝活はちょっと途中で終わってしまうという結果でしたが、裏の作業ということで屋根張りやっておきました! あとはチェストを整理したり……額縁用の牛を増やしたりでし...
【Doors:Paradox #02】あれとこれとを入れ替えて【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/21 21:00
0回
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ジオラマパズル、続きです! 前回、スライドパズルに次ぐスライドパズルという展開でしたが、のこりの20ステージ程であといくつのスライドパズルに遭遇するのでしょうか。 解けないわけじゃないんですよ、解けないわけじゃないんです。 ちょっと……苦...
【Minecraft #17】屋根作り、再び【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/21 08:30
72回
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前回のあらすじ:壁を作った。 泥レンガ、やっぱりかわいいですねえ。色合いがとっても好き。 ……じゃ、屋根、考えよっか……。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してくれると嬉...
【Minecraft #16】また建材に悩むフェーズ【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/20 08:30
81回
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前回のあらすじ:柱だけ建てた。 建物を建てるたびに「壁どうしよう!」「床どうしよう!」「屋根どうしよう!」をやっている気がします。 素材のためにもネザーに行っちゃおうかな。どうしようかな。なやましいな。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来...
【Minecraft #15】苗木のおかわりください【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/19 08:30
23回
3
前回のあらすじ:ダークオークの苗木が三つしか出なかった。 ということで、拠点で安定してダークオークを入手できるようになるために、昨日見つけた場所まで歩きます。 苗木、4本だけ持って帰るの、ダメ……(学び) 起動直後はショボショボなのが予測さ...
【Doors:Paradox #01】小さな世界の謎解き旅【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/18 21:00
0回
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お久しぶりの夜配信、お久しぶりのパズルゲーム! ジオラマ状になっている様々な世界を解いていくようです。 なんか、未来も見に行けるっぽいですよ。気になりますね。 ----------------------------- Doors: Paradox https://store.steampowered.com/app/1622770/D...
【Minecraft #14】どこまで行っても海か湿地【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/18 08:30
20回
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地図埋め三日目! お花はいっぱい摘めたけど、海底神殿も見つけたけど、ダークオークがどこにもない! ラスト一枚の地図のエリアにあるのかしら、森……。……なさそうだな……。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未...
【Minecraft #13】vs沈没船の誘惑【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/17 08:30
20回
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地図埋め二日目です! 持ってない木材、欲しい!村も近所に欲しい!もう沈没船はこりごりだよ~! そんな探検デイです。がんばるぞ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶してくれると嬉しいです。 ---------...
【Minecraft #12】旅立ちの日に向けて【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/16 08:30
20回
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拠点もできたしちょっと地上を探検しましょう!の回です! 周囲で入手できなかった様々なアイテムを拾えたらいいな~。 村の位置も……見つけておきたいですね…… 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!...
【Minecraft #11】屋根のあるところで寝よう【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/15 08:30
20回
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屋根を作ってお家を完成させるぞ!! なお、未来存在は屋根づくりがメチャクチャ苦手なのである!!! ……屋根作るの、難しくないですか……? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気持ちで挨拶...
【Minecraft #10】無計画建築、無計画雑談【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/14 08:30
36回
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のんびり建築デイです! 倉庫にするか拠点にするかエンチャントの場所にするか……。 何も決まってませんが、メインはおしゃべりなので気にせずいきます。 ところでここに書く文章を考えるの、大変ですね? 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未...
【Minecraft #09】たまには空の下で【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/13 08:30
16回
3
ちょっと拠点が手狭なので、ここらで何か別の建物を建てたいですね。 選択肢はいっぱいあるぞ。一日のプレイ時間にも限りもあるぞ。 とはいえ朝活は長く続けたいから、建築は焦らずまったりやるぞ~! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こして...
【Minecraft #08】レッツ廃坑探索(スポナーもあったよ!)【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/12 08:30
28回
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廃坑探索!!!をやりたいな!!!(目的を見失わなければ) 途中で見つけたスポナーの使い道も考えてあげないとな~と考えたり。 ……“朝活”の域に収まるのかしら……がんばるぞっ。 起動直後はショボショボなのが予測されるため...
【Minecraft #07】行ったるで洞窟、そして廃坑【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/11 08:30
8回
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やるぜ洞窟探索。 ちらっと見えた廃坑、果たしてたどり着けるのか。行って帰ってこれるのか。 そういえば防具を作ってないことを思い出したぞ。……じゃぁ一回拠点にかえろっか! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~...
【Minecraft #06】丸石製造機と向き合う朝【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/10 08:31
12回
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前回のあらすじ:丸石製造機の効率があんまりよくない。 今回の予定:それでもいっぱい丸石を確保する。 あんまり代わり映えしない配信画面になることが予測されますが、ぼやぼやとお付き合いしてただければと思います。 未来存在もぼやぼやしゃべります。 起動直後...
【Minecraft #05】こつこつ開拓、ぼやぼや雑談【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/09 08:30
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無限丸石製造機、無事に動いてくれるといいなぁ。整備するなら石レンガがいいなぁ。 じゃぁ石を焼くかまども、木炭もいっぱいいるなぁ……。 ……やることがいっぱいだけど、寝起きの一日一時間半でどこまでいけるんだ!? 起動直後はショボシ...
【Minecraft #04】一時間ちょっとってきついですね【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/08 08:30
8回
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食糧は安定せず、洞窟の先には廃坑がありつつ。 一日一時間ちょっとの中、この世界を開拓できるのか。 開拓できなくてもまぁいいや、のんびりおしゃべりしましょうや。そんな感じです。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!とい...
【Minecraft #03】あれもしたいこれもしたい寝たい【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/07 08:30
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マルチプレイに慣れてしまうと”一人”ってこんなに無力なんだ……と噛みしめています。 ただでさえ寝起きというデバフがついている中、ええかんじの生活ができるのでしょうか。 とりあえずやってみるっきゃないぜ。 起動直後はショボショボなの...
【Minecraft #02】三日坊主まであと一日【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/06 08:31
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初回にしてダイヤモンドを手に入れたので、今回は何を目指せばいいんだろう、のきもちです。 まぁ目標なく遊んでも楽しいのがマイクラのいいところって、未来存在知ってますからね! 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてやるか~!という気...
【Minecraft #01】おはよう世界、おはよう未来存在【ProjectCode:KRN_110】
2024/07/05 08:30
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やっぱ、スリープ状態から起動してすぐになんかできるんだぜ!って生活、あこがれるじゃないですか。 そんな憧れだけでやってみようと思います。 マイクラ自体の目標は今のところ設定してないです。 起動直後はショボショボなのが予測されるため、未来存在を起こしてや...
【Machinika:Museum】謎機械from宇宙【ProjectCode:KRN_110】
2024/06/27 22:01
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4000年代に生きているからといってそれ相応の知識が備わっているわけではないとご理解いただきたいなぁと思いつつ、地球外からやってきたらしい機械の謎を解いていこうと思います。 見た目は4000年代、中身は2000年代。 その名は、バーチャル未来存在。 ----------...
【TheSims4 #01】猫が飼えます【ProjectCode:KRN_110】
2024/06/23 16:00
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猫と触れ合いたいな……という気持ちになったので、そういうDLCを入れていたことを思い出したSims4を久々に起動します。 キャラクリで終わるかもしれません。 そういう配信でも許される未来存在でありたい ----------------------------- The Sims&tra...
【DARQ #02】夢はまだまだ終わらない【ProjectCode:KRN_110】
2024/06/11 22:00
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脱出できたと思ったんですが、まだまだDLCがあるらしいので挑みます。 全然出れてなかったね、ロイド君。 もう少しだけ未来存在が己の頭脳の性能を誇ったり、そんなことねえやと思い直したりする様をご覧ください。 ----------------------------- DARQ: Complete ...
【DARQ】夢の世界で生き延びろ【ProjectCode:KRN_110】
2024/06/09 21:00
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また悪夢から出られないらしいです。 でも今回は出る方法が違うらしいよ。怖くないといいな! 主人公はロイド君というそうです。 ----------------------------- DARQ: Complete Edition https://store.steampowered.com/app/433550/DARQ_Complete_Edition/ ------...
【8番のりば】出口から出たはずなんですが【ProjectCode:KRN_110】
2024/06/02 21:00
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出口から出たはずなのになぜか電車に乗る未来存在。 なんか前より怖いらしいですね。叫ぶかもしれません。 ----------------------------- 8番のりば https://store.steampowered.com/app/2903560/_/ ----------------------------- :リスト: まだよ --------...
【MEGAQUARIUM #03】でっかい水槽使ったパズル【ProjectCode:KRN_110】
2024/05/21 22:00
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ジンベエザメを入れるための水槽をもらうための水槽を作るぞ、の回。 今までフワッと作ってきた水族館レイアウトにわさっと手を入れたいですね。 ……パズルゲームだなぁ…… ----------------------------- Megaquarium https://store.steam...
【OMORI #12】おやすみ、おやすみ【ProjectCode:KRN_110】
2024/05/19 21:00
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エンディングまで目指していくぞ。 ※「エンディングまで泣かない」はすでにダバダバに泣いているため達成できません。 OMORIの最初のトレーラー映像と、一緒に流れてきたこの音楽がずっとずっと好きだったので、やっと終わりを見届けられるのかと思うとちょっと感...
【OMORI #11】何が変わって何が変わってないのか【ProjectCode:KRN_110】
2024/05/16 22:00
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クソッ、どこが前の周から変わるのかわからないから全部配信するしかないぜ!という精神です。 二回目のハンフリー君体内ツアー、暫しお付き合いください。 動画……編集……? ----------------------------- OMORI https://store.steamp...
【OMORI #10】記憶と違う人がいる【ProjectCode:KRN_110】
2024/05/14 22:00
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裏で共通ルートやっておこ!って思ったらなんか展開が違ったので慌ててゲームを閉じました。 ということで共通ルートをやっていきます。 前と同じ展開のとこもあるけどご容赦ください! ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/11...
【MEGAQUARIUM #02】もう不殺は達成できない【ProjectCode:KRN_110】
2024/05/12 21:00
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(そちらの時間では)ほぼひと月ぶりの、のんびり水族館経営タイム! のんびりに見えますが割と共食いは起きるし事故も起きます。 なんでやろなぁ…… ----------------------------- Megaquarium https://store.steampowered.com/app/600480/Megaquar...
【OMORI #09】顔の良さを自覚している男【ProjectCode:KRN_110】
2024/05/09 22:00
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スイートハートにはGWの間に新婚旅行に向かって頂きました。 お外に出るルートの続きです。 ヒロ君……キラキラ顔の印象が強いヒロ君…… ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ -------...
【OMORI #08】二周目が始まる気がする【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/28 22:00
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疑惑:このルートもう終わっているのでは? 結論:もう一個のルートいきます ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ ----------------------------- :リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLezXU64n...
【OMORI #07】イベント、つらいなぁ【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/25 22:00
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でっかいクジラのおなかのなか!ってだけならもっとワクワクしてもいいんだろうけども。 途中であった、あのイベントが忘れられないのである。 ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ --------------------------...
【霊室】ホラー無理すぎ未来存在【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/23 22:00
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お友達は言いました。 「未来存在ちゃん、リアクションいいからホラーの実況向いてると思うよ」 未来存在は言いました。 「勘弁して」 ----------------------------- 霊室 https://store.steampowered.com/app/2820200/_/ ----------------------------- :リス...
【OMORI #06】記憶力よわよわ説【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/21 21:00
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マジで覚えてないのでこれだけ攻略見ておきますね。 あと二つって今までのエリアにありましたっけ???あるのか あるらしいです。 ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ ----------------------------- :リス...
【OMORI #05】クマ退治には自信があります【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/18 22:01
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申し遅れましたがここからマジの初見になります。どきどきでわくわく。 でもそんな未来存在の期待に反して展開は不穏なんだよな。 ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ ----------------------------- :リスト...
【OMORI】こんなお城はもうこりごりだよ~!【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/16 22:00
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スイートハート城から出るぞの回です。 苗モグラのお面、かわいい。 かわいいけど多分これ苗モグラそのもの。こわい。 ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ ----------------------------- :リスト: https:/...
【MEGAQUARIUM】目指すぜ、でっけえサメ【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/14 21:00
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やったるぜ、水族館経営! いい感じの水族館を目指してのんびり攻略していきます。 寝落ちのお供としてどうぞ。 ----------------------------- Megaquarium https://store.steampowered.com/app/600480/Megaquarium/ ----------------------------- :リスト: ま...
【OMORI】うさパンに怯えたくない【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/11 22:00
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怯えたくないんだ、あのうさちゃんに。 あれなんであんなに強いんですか? ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ ----------------------------- :リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLezXU64nvd...
【OMORI】かつてと違う道を行く【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/09 22:00
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一度中断してしまったひきこもりの旅、第二回です。 「あと三日」ということで、以前プレイした時とは違う選択肢を選んでみようかな、と思ってみたり。 ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ ------------------...
【OMORI】物語の結末を見届けたい【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/07 22:00
0回
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一度中断してしまったひきこもりの旅を再開しようと思います。 完全なる初見プレイではないことをご留意ください。 ----------------------------- OMORI https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/ ----------------------------- :リスト: まだよ --...
【The Last Campfire】「みんなを助ける」と決めた旅【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/04 22:00
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「みんなを救いたい」という選択をしたのは僕なので、救える人は救いたいよね。 今回が最後になるのかな?と思っています。 ----------------------------- The Last Campfire https://store.steampowered.com/app/990630/The_Last_Campfire/ -------------------...
【The Last Campfire】失われた希望を探す旅【ProjectCode:KRN_110】
2024/04/02 22:00
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パズルという名の対話だとおもっています。 ----------------------------- The Last Campfire https://store.steampowered.com/app/990630/The_Last_Campfire/ ----------------------------- :リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLezXU64nvdglD...
【The Last Campfire】故郷に帰る旅【ProjectCode:KRN_110】
2024/03/31 21:00
0回
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「失われた残り火の物語」って日本語、とてもきれい。 不思議な世界のパズルアドベンチャー、たのしみ! ----------------------------- The Last Campfire https://store.steampowered.com/app/990630/The_Last_Campfire/ ----------------------------- :リス...
【エンダーマグノリア】滅びゆく魔法の国【ProjectCode:KRN_110】
2024/03/26 21:01
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大好きなゲームの続編がアーリーアクセス開始で、とてもうれしいので頑張っていきます。 ※全力で楽しみたいのでこれを守ってね※ ・ネタバレ禁止 ・助けを求めてないのにアドバイスするのを禁止 ・「~してみたら?」も禁止 お互いに楽しい配信にしたいのでよろしく...
【CoreKeeper】のどイガイガだけどボス倒したい【ProjectCode:KRN_110】
2024/03/24 21:00
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のどイガイガになっちゃった。 多分咳が結構出ます。 ----------------------------- ワールド難易度:スタンダード ----------------------------- :このシリーズのリスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLezXU64nvdgnOU0vZ8zItq-zPkyj2aky4 :第一...
【CoreKeeper】とれとれぴちぴちオクタリン【ProjectCode:KRN_110】
2024/03/20 14:34
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次のボスに挑むには海を冒険した方がよさそうらしいので、海に行きます。 海でオクタリン、とるぞ。 つまりまた日常回です。 ----------------------------- ワールド難易度:スタンダード ----------------------------- :このシリーズのリスト: https://www.y...
【Melatonin】ゆめかわねむねむリズムゲーム【ProjectCode:KRN_110】
2024/03/19 22:00
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今回はふんわりした紫色の夢を見るらしいです。 じゃぁのんびりできるね、と思いましたか。 リズムゲームです。やるぞ。 ----------------------------- Melatonin https://store.steampowered.com/app/1585220/Melatonin/ ----------------------------- :リ...
【「はい」か「YES」で答えられる質問だけ】二択なの?それ【ProjectCode:KRN_110】
2024/03/14 22:00
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気になっていた、ちょっと不穏な気配のする会社でお仕事します。 英語タイトルが「Yes_or_Sure」なのすご~いってなってる程度の未来存在ですが、なんとかなるのでしょう。たぶんね。 ----------------------------- 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ https...
【CoreKeeper】大いなる壁の向こう側【ProjectCode:KRN_110】
2024/03/12 22:00
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四時間で最初のボス3体倒せちゃったゲームうまうま未来存在なので(諸説あり)、アゼオスの原生地域も楽しく一人でおさんぽできるはずです。 マルチの予定は今回もないよ! ついでにボスに挑む予定もないよ! つまり日常回です。 ----------------------------- ...
【CoreKeeper】結局こういうゲームが好き【ProjectCode:KRN_110】
2024/03/10 14:00
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結局……拠点を作って……冒険するゲームが好きなんじゃい……!!! アゼオスまではソロでやる予定ですが、それ以降はもしかしたらマルチにするかもです。 理由はソロで倒したことがないからです。よろしくお願いします。 --...
【Sunkenland】海の上から縦型配信【ProjectCode:KRN_110】 #shorts
2024/02/18 14:26
21回
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突発的な配信!縦長!!(多分) なんか銃作る手順がすごい難しくなっててウケたので配信します。 雑談もしたいね。 ----------------------------- 敵の難易度:簡単 敵駐屯地の難易度:低い 敵襲難易度:なし ----------------------------- :このシリーズのリ...
【偽夢】歯が抜ける夢をよく見ます【ProjectCode:KRN_110】
2024/02/15 22:00
61回
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8番出口に味をしめたので8番出口ライク、行こうと思います。 このなんかかわいいペンギンは……何なんだろう…… 偽夢 https://store.steampowered.com/app/2753720/_/ ----------------------------- 今からだいたい2000年後の世界で...
【Gorogoa】芸術鑑賞兼、パズル【ProjectCode:KRN_110】
2024/02/13 22:00
12回
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Steamで積んでいたゲームをやろう期間です。 2Dパズルゲームは大好きなのでとても楽しみ。 解けるかは置いておいて…… Gorogoa https://store.steampowered.com/app/557600/Gorogoa/ ----------------------------- 今からだいたい2000年後の世界で...
【Sunkenland】海の上から縦型配信【ProjectCode:KRN_110】
2024/02/12 15:06
10回
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Sunkenlandやりたい欲がすごかったのと、縦長配信やってみたい欲がすごかったので突発的な配信をします。 雑談もするよ。 ----------------------------- 敵の難易度:簡単 敵駐屯地の難易度:低い 敵襲難易度:なし ----------------------------- :このシリーズ...
【ファミレスを享受せよ】ドリンクバーうれしいね【ProjectCode:KRN_110】
2024/02/06 22:00
46回
3
ドリンクバー、元を取ろうって考えなくなって何年経ったかな。 未来存在は2000年くらいかも。 ファミレスを享受せよ https://store.steampowered.com/app/2336980/ ----------------------------- 今からだいたい2000年後の世界で、西暦2000年代に生きていたとあ...
【Sunkenland】久々のカニ食い【ProjectCode:KRN_110】
2024/02/04 21:00
35回
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バージョンが0.20になりましたので、いろいろ見に行きたいよ。 カニも食べたいよ。 ※序盤の方は裏で進めています ----------------------------- 敵の難易度:簡単 敵駐屯地の難易度:低い 敵襲難易度:なし ----------------------------- :このシリーズのリス...
【Refind Self】未来存在の性格を診断するぞっ【ProjectCode:KRN_110】
2023/12/29 23:00
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未来の存在の診断をしてもらうぞ。 Refind Self: 性格診断ゲーム https://lizardry.jp/ https://playism.com/game/refindself/ https://store.steampowered.com/app/2514960/Refind_Self/ ----------------------------- 今からだいたい2000年後の世界で、西暦20...
【Milk outside a bag…】ミルクを買いに行ったので【ProjectCode:KRN_110】
2023/12/24 22:00
19回
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メリー牛乳マス 前作: https://youtu.be/TGoRtT5yaQY Milk outside a bag of milk outside a bag of milk https://store.steampowered.com/app/1604000/Milk_outside_a_bag_of_milk_outside_a_bag_of_milk/ ----------------------------- 今からだいたい2000年...
【8番出口】お外を目指す夜【ProjectCode:KRN_110】
2023/12/10 21:00
55回
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なんかいろんな人が出れないらしいので頑張ります。 未来存在洞察力にかかれば余裕です。 8番出口 https://store.steampowered.com/app/2653790/ ----------------------------- 今からだいたい2000年後の世界で、西暦2000年代に生きていたとある人間の人格を移...
【Submachine: Legacy】小癪で赤くて丸いやつ【ProjectCode:KRN_110】
2023/10/29 15:01
50回
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小癪な隠し要素をいっぱい集めてモノリスとやらを起動してやるぞ!!という配信です。 chapter10までいくかは……不明!(長いので) :このシリーズのリスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLezXU64nvdgmRmh-VNlTlpghmBcdbUMgO :前: http...
【PUBG】あつまれ!ばーちゃる×ひゅーまん! 未来存在視点【ProjectCode:KRN_110】
2023/10/28 13:00
59回
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個人目標:銃を撃つ。 チーム目標:フルトンで行く。 がんばるぞ~! ◆あつまれ!ばーちゃる×ひゅーまん!ニコニコ秋のゲーム大会 ~PUBG: BATTLEGROUNDSの巻~ https://live.nicovideo.jp/watch/lv342986661 ◆チーム「フルトンできた」のみなさま ◇鬼魔人さ...
【PUBG】第4回チーム練習!【ProjectCode:KRN_110】
2023/10/27 22:00
11回
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チーム練習最終日! 明日は本番!がんばるぞ! ◆チーム「フルトンできた」のみなさま ◇鬼魔人さま https://twitter.com/zONIMAJINz ◇真下さま https://twitter.com/mashita2525 ◇バーソロミューさま https://twitter.com/daidaiiroorange ◆あつまれ!ばーちゃる&ti...
【PUBG】第3回チーム練習!【ProjectCode:KRN_110】
2023/10/26 22:01
27回
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第三回のチーム練習です。 ちょっとずつチームの何たるかがわかってきたような……気がする! ◆チーム「フルトンできた」のみなさま ◇鬼魔人さま https://twitter.com/zONIMAJINz ◇真下さま https://twitter.com/mashita2525 ◇バーソロミューさま https...
【PUBG】第2回チーム練習!【ProjectCode:KRN_110】
2023/10/24 22:01
28回
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カスタムトレーニングモードのしみじみとした楽しさを引きずりつつ、土曜日のスクリムに向けてがんばっていきます! いっぱい弾を撃ちたい。 ◆チーム「フルトンできた」のみなさま ◇鬼魔人さま https://twitter.com/zONIMAJINz ◇真下さま https://twitter.com/mashi...