NEWS

Vポス登録Vtuber数が10,000人を突破!!

Date: 2022/08/15 タグ: , ,

Vtuber post

Vtuber post(Vポス)の登録Vtuber数が、10,000人(*)を突破いたしました。

おかげさまで、運営移管後 6,500人を超えるVtuberの方にご登録いただき、今も猛烈な勢いで登録者が増えております。

(そのため、申請いただいてから登録完了まで2~3週間ほどお時間をいただくこともありますが、ご容赦ください)

 

今後は、より網羅性の高いデータベースを目指すとともに、「新人Vtuberの登竜門サイト」として業界の発展に貢献できるよう精進してまいります。

今後ともVポス をよろしくお願いいたします。

 

なお、新規データベース登録の方法は以下をご覧ください。

Vtuberのデータベース登録申請について

 

Vポスに登録するメリットについて

VポスはVtuberのデータベースとしては国内屈指の規模なので、以下のようにメディアの取材&制作でも頻繁に利用されております。

登録することで、人目に触れる機会が増え、チャンネル登録数増加や企業からの案件受注など多数のメリットが得られますので、特に新人Vtuberの方は登録をおすすめします。

 

 

*7,000人のVtuber登録者数は、登録申請をいただいた方と運営側で登録した方の合計値です

 



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.