NEWS

【Ahoy!】ホロライブJP史上初!宝鐘マリンさんYoutube登録者数300万人突破!

Date: 2024/01/11 タグ: ,

Vtuber post

2023年1月10日、ホロライブプロダクション所属の宝鐘マリンさんがYoutubeチャンネル登録者数300万人を突破しました!

ホロライブJPメンバーとしては初の快挙となります。

ゲーム実況にとどまらず、歌ってみたやイラスト制作といった幅広い配信内容でリスナーさん達を沸かせ続ける宝鐘マリンさん。

今日はそんな宝鐘マリンさんのこれまでの軌跡を辿っていきます!

 

■記念すべき初航海!

まさかの山小屋から初配信を行う宝鐘マリンさん。
少し緊張しながらも、声真似や冗談を交えつつ配信する様子は現在の宝鐘マリンさんの片鱗を感じさせますね!

 

■SNSで大反響を呼んだオリジナル曲【美少女無罪♡パイレーツ】

宝鐘マリンさんと言えば、キュートでパワフルな歌声も魅力のひとつです。
数々のオリジナル曲の中でも、【美少女無罪♡パイレーツ】は
キャッチーな曲調と可愛らしい振り付けが話題となり、踊ってみたを投稿する人が続出しました!

 

また、楽曲のMV制作で宝鐘マリンさんが一部の原画を担当したということで
リスナーさん達と担当箇所当てクイズをしていました。
気になる答えは、上記の動画をチェックしてみてくださいね!

 

■ついに登録者数300万人突破

なんと配信を開始して間もなく300万人を達成!
あまりの早さに宝鐘マリンさん本人も驚きを隠しきれません。

 

その後、彼女は自身のX(旧Twitter)にて以下の様にリスナーさん達へメッセージを投稿しています。

 

■まとめ

たくさんの配信を通し、多くのリスナーさん達を虜にしてきた宝鐘マリンさんですが彼女の勢いはまだまだ留まることを知りません。
これからも更なる活躍を見せてくれることでしょう。

今後も宝鐘マリンさんから目が離せません!

 

参考:ホロライブプロダクション【公式】X(旧Twitter)



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


海星くらら【910inc所属VTuber】


VTuberギルド修練場-YouTube成功の秘技を伝承する


Harumaru Ch.浪花はるまる【新人vtuber】


乃楽莉みや


クラッシャーみずき


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.