NEWS

かわいいポメラニアンになって思う存分おうちを汚しまくろう!?「DORONKO WANKO」でストレス発散!

Date: 2024/04/12 タグ: , , , ,

デアリップ編集部

2024年3月26日にSteamから「DORONKO WANKO」が発売されました。

なんとこちらの作品は、バンダイナムコスタジオの2023年度新人研修プロジェクトの一環で制作されたタイトルのひとつで

無邪気なポメラニアンとなってきれいなおうちの中を探検しながら汚しまわるどろんこアクションゲームとなっています。

 

おうちを汚せば汚すほど増えていく被害総額は、エンディング後に「領収書」として表示され

どれだけ汚すことができたか成果を見ることができます。

 

今回はそんな「DORONKO WANKO」をプレイしたVtuberさんをご紹介します!

 

■【DORONKO WANKO】はいこちら最強ポメラニアン

ゲーム開始から、ポメラニアンの可愛さにメロメロになっている名取さなさん。

ためらいなく、どんどんおうちを汚していくのですが、遂に事の重大さに気づく事態になってしまいます……!

 

■【DORONKO WANKO】綺麗なおうちをはちゃめちゃに汚しまわるゲーム!【角巻わため/ホロライブ4期生】

「今日は合法的に悪いことをします!」と意気込む角巻わためさん。

ゲームの途中で、ホロライブ所属のとある先輩を思い出してしまうようなアイテムを見つけるのですが

それを入手した角巻わためさんは思わず……

 

■♡DORONKO WANKO 話題の新作!?このお部屋、ぐちゃぐちゃにしていいって聞きました🐶 gameplay[ 新人Vtuber/漆看こころ]

「可愛いから許される!」と、意気揚々とおうちを汚していく漆看こころさん。

しかし、驚愕の被害総額には思わず笑ってしまいます。気になるその金額とは!?

 

■まとめ

以上、「DORONKO WANKO」をプレイした3名のご紹介でした!

ポメラニアンの無邪気な可愛さだけでなく、家中を汚しまくるという現実ではできないことを思う存分堪能できる本作。

皆さんもぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

参考:steam/プレスリリース



記事作成

デアリップ編集部

「楽しい」をデザインするカンパニー
Vtuber関連のマーケティング情報の提供も行っています。
紹介してほしい情報がありましたら、以下HPのお問い合わせから!
デアリップ株式会社


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


VTuberギルド修練場-YouTube成功の秘技を伝承する


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.