NEWS

強制リダイレクト広告(詐欺広告)の表示について

Date: 2019/01/20 タグ: , ,

Vtuber post

いつもVtuber postをご利用いただきありがとうございます。

最近、ご利用者様よりGoogleやMicrosoftを装った詐欺広告が表示されるというご連絡を頂戴いたしました。
おそらく強制リダイレクト(サイト閲覧中に強制的に別のURLに遷移するというもの)を伴った詐欺広告の類ではないかと思われます。
遷移先のページでは、ウィルスに感染しているといったセキュリティの警告や、プレゼントが当たったという偽の連絡画面が表示されるケースがあるようです。

原因については調査中ですが、同様の現象が発生した場合、同画面は操作せずにそのままタブまたはブラウザを閉じてください。
表示されると即時にウィルスに感染したりといったことはございません。

また、同画面がもし表示されれた場合、画面のキャプチャ画像やURLなどをお送りいただけると幸いです。
送付先アドレス:support@vtuber-post.com



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.