NEWS

運営移管完了のお知らせ

Date: 2019/11/01 タグ: ,

Vtuber post

いつも『Vtuber post』をご愛顧いただきまして、厚くお礼申し上げます。

事前に告知させていただいた通り、
株式会社リーディットが提供しておりました本サイトにつきまして、
2019年11月1日をもって「StudioZ株式会社」へ運営サービスを移管いたしました。

以下、StudioZ株式会社から、皆様へご挨拶させていただきます。

—————————

このたび、当社が『Vtuber post』の運営を引き継がせていただくことになりました。

当社は、「エレメンタルストーリー」「ホップステップジャンパーズ」等のスマホ向けアプリゲームを運営する会社となります。
これまでもゲームのPRの一環として、
Vtuberを活用したキャンペーンや、いわゆる企業案件配信を積極的に実施しておりました。

その中で、Vtuberならではのエンタメ性やファンの熱量、ゲームとの相性の良さに将来性を強く感じ、
今後のVtuber界を盛り上げる一助となるべく、
本サイトの運営を引き継がせていただくことを決定いたしました。

今後は、ゲームアプリ運営会社ならではの強みを活かしていくことで
本サイトの更なる充実を目指して参ります。

具体的には、以下の運営スタイルを考えております。

▼運用コンセプト
 「Vtuberの登竜門サイト」として、特に新人Vtuberが日の目を見るきっかけとなる場を増やす
 (※弊社のアプリゲームのPRにご協力いただける方は特に積極的に取り上げさせていただく予定です) 

▼運用方針
・上記コンセプトを満たす新人発掘企画や、Vtuber募集企画などを定期的に実施
・データベースの充実は、引き続き業界最大規模を維持
・Vtuber関連の最新ニュース等、独自性が弱いコンテンツの更新頻度は削減
 

なお、しばらくは試行錯誤しながらの運用となりますため、至らぬ点も多々あるかと存じますが、ご容赦いただければ幸いです。
ご意見やご要望などございましたら、以下までお送りくださいませ。参考にさせていただきます。
https://marshmallow-qa.com/vtuber_post

今後とも『Vtuber post』をよろしくお願いいたします。


【ご注意事項】
※運営サービス移管後も、Vtuber登録された方および一般ユーザー登録された方が登録されたアカウント情報は継続してご利用いただけます。
※運営主体変更日より、StudioZ株式会社を運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシーが発効いたします。
※運営主体変更以前に株式会社リーディットでお預かりした一切の情報については、StudioZ株式会社を運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシーに基づき扱わせていただきます。



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.