しろぷろ魂オーディション

オーディション

VTuber事務所「しろぷろ」で新キャラクター2名の魂オーディションが開催中!12/31まで!

Date: 2023/12/01 

Vtuber post

 

siragami株式会社が運営するVTuber事務所「しろぷろ」で、12/1(金)から新キャラクター2名の魂オーディションを開催中です!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

12/1(金)から新キャラクター2名の魂オーディションを開催!

siragami株式会社が運営するVTuber事務所「しろぷろ」は12/1(金)から新キャラクター2名の魂オーディションを開催します。
しろぷろでは、一人一人がユニークでハッピーを届けられるVTuberとして広く活躍できるよう事務所という形で演者さんと二人三脚でVTuber事業を展開しています。
今後も「いろんな形のハッピー」を世界に届けられるキャラクターを多く生み出して行く予定です。
採用された方にはイラストレーター「しらが」氏が描いたキャラクターの魂としてVTuber活動を行っていただきます。
本気で活動していきたいと考えている方、誠実で意欲的な方は、ぜひ奮ってご応募ください!

 

応募期間

・12/1(金)〜12/31(日)

 

『しろぷろ魂オーデション』概要

【サポート内容】

・キャラクター制作やキャラクター関連イラストの社内制作
・各種配信素材やバナーなどの制作
・グッズや宣伝素材の制作
・進行管理業務/企画業務
・twitterおよびyoutubeなどの広告宣伝支援
・配信機材などのサポート
・切り抜き動画やまとめ動画などのサポート
 ※サポート内容については、タイミングに応じて適切に調整をしています。


【応募条件】

・1年以上継続的に配信が可能な方
・VTuberとしての活動にご本人の事業として意欲的に努力できる方
・週最低4回以上の配信が可能な方
 (配信が難しい場合でも、twitterなどの活動は毎日を推奨しています)
・自宅での配信が可能な方
 →配信機材も必要になります。
 →サポートはいたしますので応相談ですが、基本的にご自身でのご用意が必要になります。
・デビュー時点で、他プロダクションとの契約のない方
・18歳以上の女性の方


【選考フロー】

1: 書類/動画選考
2: 1次面談
 →通過者にはLive2Dのモデルを提供しLIve2Dを使っての動画をご提出いただきます
 ※提供素材については、二次配布と本オーディション以外でのご利用が不可になります。
3: 提供したLive2Dを用いた動画選考
4: 最終面談


【注意事項】

※選考に費用はかかりませんが選考課程で発生する諸費用は応募者様がご負担ください
※選考状況・結果に関するお問い合わせはお受けできません
※個人情報及びご提出いただいた著作物は、本オーディションのためだけに使用し、終了後適切に処理いたします


エントリーはこちらから

https://siragamico.com/siroproduction/

 

【Webサイト・SNS情報】

■しろぷろWebサイト
https://siragamico.com/siroproduction/

■しろぷろ公式Twitter
https://twitter.com/siroproduction

しろぷろ運営会社
siragami株式会社
・事業内容:エンターテイメント事業企画/運営
・所在地:東京都新宿区
・代表者:代表取締役 丸岡航
・HP:http://siragamico.com

(画像をご使⽤の際はクレジットをご記載してください ©siragami inc.)

(参考:プレスリリース)



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


白兎ルイ


カガミミラ


雪白カナデ


印振ウム


みなこ♡


幻月みなも


ぎょるち


ぽいと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.