NEWS

にじさんじに復帰した「笹木咲」怒涛のチャンネル登録者数増加で一気にランクアップ!

Date: 2019/01/20 タグ: , , ,

Vtuber post

2019年1月16日(水)ににじさんじに復帰した笹木咲ちゃんが、復帰から急激な伸びを見せている。

 

復帰の翌日までにチャンネル登録者数は8,667人増と一気に増えた。これは予想の範疇内だったが、その後も急激なチャンネル登録者数増加を見せ、本日(1月20日)の時点でチャンネル登録者数は76,000人を超えた。復帰直前の値が48,682人だったため、この4日間で27,000人以上チャンネル登録者数を増やしたことになる。

 

この結果、チャンネル登録者数ランキングが94位から59位まで大幅ランクアップ。
もともと有名Vtuberではあったが、活動休止以前より大きく伸ばした格好だ。

 

 

彼女の復帰の理由としては、自身の好きなゲーム配信が可能になったということだったが、復帰後まだゲーム配信は行われていない。
18日に投稿した替え歌動画は、見事デイリーランキングで第1位を獲得していたが、今後好きなゲーム配信を行うことで更なる飛躍なるだろうか?注目していきたい。

 


<関連ニュース>



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.