NEWS

にじさんじに新メンバー「戌亥とこ」「アンジュ・カトリーナ」「リゼ・ヘルエスタ」加入。本日より活動開始

Date: 2019/03/22 タグ: , , , , , ,

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」を運営するいちから株式会社は3月22日、「にじさんじ」に新メンバーを迎えたことを発表した。新しく活動を開始するのは「戌亥とこ」さん、「アンジュ・カトリーナ」さん、「リゼ・ヘルエスタ」さんの3名。同日より活動を開始する。

 

新メンバー

戌亥とこ(いぬい とこ)

<プロフィール>

寂れた和風喫茶で働く女の子。店長の趣味でメイド服を着せられている。足下に見え隠れする尻尾が本物かどうかは、触れた人のみぞ知る。満月の夜は何か不思議な事が起きるらしい?

 

アンジュ・カトリーナ

<プロフィール>

ボロボロの小屋で時間を忘れて錬金術の研究に明け暮れている。大人っぽい女性的な体に憧れており、実はその研究をしているとかしていないとか。

 

リゼ・ヘルエスタ

<プロフィール>

ヘルエスタ王国の第二皇女。文武両道学園主席、真面目で誰にでも優しくかなりの人望がある。王位継承の資格者として日々鍛錬や人とのコミュニケーションを大事にしている。

 

新たな情報に関しては、にじさんじ公式Twitter等にて随時更新するとのこと。

 


<関連リンク>

いちから株式会社
公式サイト

<参照>




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.