NEWS

【肉塊系Vtuber】Teoh 、11月29日のいい肉の日にYouTubeで動画投稿開始を予告。インタビュアーにはあのVtuberが。

Date: 2018/11/22 タグ: , , ,

Vtuber post

肉塊系Vtuberとして、以前からTwitterで活動をしていた Teohさんが、11月29日の「肉の日」に動画投稿を予告した。
肉塊系Vtuberは、某ゲームのパロディキャラクターとしてスタートしたようだ。Vtuberを名乗るものの、動画の投稿はまだ一度も行っていない。

しかしながら、Twitterフォロワー数は4,000人を超えており謎の人気を誇るVtuberである。
数多くの有名Vtuberからもフォローされるなど、謎さ加減に注目が集まっているようだ。

 

21日に初回動画投稿予告

そんな【肉塊系Vtuber】Teoh さんが、昨晩の9時に【重大発表】として以下の投稿を行った。

 

このシルエットにピンときた人も多いのではないか。某有名事務所に所属しているあのVtuberのようだが・・・。
肉塊系Vtuberとどんなつながりが?謎は深まる一方だ。

 

3Dモデルで登場か?

肉塊系Vtuberのモデリングは既に出来上がっているようで、YouTubeなどでは以下の動画が投稿されている。

 

一体どんな肉塊ワールドが展開される初回動画になるのだろうか。
怖いもの見たさで少し気になる人が続出中?のようだ。



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.