イチ推しVtuber

推しVtuber発掘!リスナーさんとの絶妙な掛け合いがクセになる!貴方に元気をふぁいチャージ☆熊野ふぁいさんに迫る!

Date: 2024/04/09 タグ: , , ,

デアリップ編集部

「あなたの推しVtuber教えてください」

Vポスでは「他薦」限定で、日々Vtuberさんをリサーチ中。

今回は他薦いただいた、Vtuber「熊野ふぁい」さんをご紹介!

 

■熊野ふぁいさんとは?

熊野ふぁいさん公式X(旧Twitter)より

Youtube 熊野ふぁい / Kumano Phay ch

X(旧Twitter)

Vポスデータベース

 

リスナーさんに元気をふぁいチャージ☆する、清楚系絶叫VTuberの熊野ふぁいさん。

ゲーム実況ではリスナーさん参加型の配信を行ったり、流行曲から懐かしの昭和歌謡曲まで様々な楽曲を披露する歌枠や

まさに元気をチャージしてくれるような癒し系雑談など幅広いジャンルの配信をしています。

熊になりたい普通の女の子!ということで、ファンネームは「くまのコ」。

 

優しく可愛らしい声から発せられる関西弁の芸人節が魅力な熊野ふぁいさんは

推しの色んな面を見たい!という方におすすめなVtuberさんです!

可愛らしい声で「ケータイみしてや」なんて言われてしまったら、もう逃げられません…!

 

■古のインターネットを再現!?安価で〇〇するシリーズ

インターネットが一般化しはじめた頃のネットカルチャーにとても詳しい熊野ふぁいさん。

安価スレ(※安価=アンカーの当て字。ネット掲示板に投稿された特定の書き込みへのリンク機能を使って、様々なシチュエーションに置かれている行動者に指示をする遊び)を参考にして、リスナーさん達からコメントで指示をもらって実践する配信をしていました!

「大自然の味がする」という、とある食材を入れることに!

果たして、おいしいカレーは出来上がったのでしょうか…!

安価カレー実食編はこちらから!

 

こちらは安価で絵しりとりをしている配信。

熊野ふぁいさんが描いたイラストをめぐって行われる、リスナーさん達とのやり取りは必見です!

 

■チャンネル登録者1万人達成の瞬間

喜びの涙を流しながら、感謝の言葉を述べる姿からはリスナーさんを想う強い気持ちが感じられます。

そこでも感動だけで終わらせず、しっかり笑いを取るところはさすがです!

 

■たくさんのくまのコが沸いた3Dお披露目!

緊張を感じさせない元気な動きを見せてくれる熊野ふぁいさん!

リスナーさんからは「ふぁいちゃんめっちゃ動く子だったのか!」というコメントが相次ぎます。

これからの配信も、3Dで動く姿が見れると思うと楽しみですね!

 

■熊野ふぁいさんから、コメントが届いています!

くまのコのみんな、いつも応援してくれてありがとう!

たくさん背中を押してくれるおかげでいろいろなことに挑戦できています!

これからもいろんな景色を一緒に見れたら嬉しいです!

 

■まとめ

いかがでしたか?

今回は、癒しと笑いの絶妙なコンビネーションが魅力的な熊野ふぁいさんをご紹介しました。

皆さんもぜひ、くまのコの仲間入りをしてみてはいかがでしょうか?



記事作成

デアリップ編集部

「楽しい」をデザインするカンパニー
Vtuber関連のマーケティング情報の提供も行っています。
紹介してほしい情報がありましたら、以下HPのお問い合わせから!
デアリップ株式会社


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


VTuberギルド修練場-YouTube成功の秘技を伝承する


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.