動画・配信

ヒメヒナ「劣等上等(Cover)」の再生回数が420万回を突破。キズナアイを抜きVtuberトップに躍り出る!

Date: 2018/11/27 タグ: , ,

Vtuber post

ヒメヒナの勢いが止まらない。ヒメヒナが2018年8月31日に投稿した動画、「【ヒメヒナMV】劣等上等(Cover)【本気モード入った】」の再生回数が、420万回再生を突破した。11月27日時点で421万回を超えている。

この再生回数は、トップVtuberキズナアイの動画の中で最も再生されている「あんな声やこんな声で話題の声ゲーに挑戦♡」の再生回数406万回を超えており、Vtuberの中で最高再生回数となった。

 

【ヒメヒナMV】劣等上等(Cover)【本気モード入った】

 

あんな声やこんな声で話題の声ゲーに挑戦♡

 

400万回の大台に乗ったのは、キズナアイに続き2人目

単体の動画再生回数が400万回を突破したのは、これまでキズナアイしかいなかった。四天王の動画再生回数を見ても、輝夜月で319万回、ミライアカリで163万回、電脳少女シロで104万回、のじゃロリおじさんで148万回だ。どれだけ400万回という再生回数がすごいのかよくわかる。

ちなみに、歌ってみた動画は繰り返し再生されやすいことから再生回数が伸びる傾向にあるようだ。キズナアイや輝夜月は、歌唱力はあるものの歌ってみた動画を売りにしているわけではないので、逆にその凄さもわかる。今後、彼女たちも歌ってみた動画配信を増やしていく展開があるかもしれない。

 

YuNiのシャルルも、400万回越え間近

各Vtuberの動画再生回数を調べてみたら、YuNiの「【息継ぎ必死】シャルル 歌ってみた – YuNi」が再生回数397万回と、こちらも400万回を目前に控えていることが分かった。近日中に突破するものと思われる。歌うVtuberの時代到来か。

記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE

瀧上りと

柊鈴

ミコノディア

山吹いろは

花鮫まごい

海溝かげ

天爛みぃ

ページの先頭へ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.