NEWS

【挑戦状】「富士葵」扮する新人Vtuberを探し出せ!YouTubeを舞台に鬼ごっこ【タイムリミットまで1週間】

Date: 2019/04/10 タグ: , ,

みたま

バーチャルタレントの富士葵さんが4月9日に公開した動画で、葵歌劇団(富士葵さんのファンの総称)……もとい視聴者に挑戦状をつきつけた。なんと4月1日から男性VtuberとしてYouTubeチャンネルを開設し、現在進行形で活動しているとのこと。
それは一体どのような姿でどのような名前なのか。「ヒントを元に探し出してほしい」と不敵な笑みを浮かべる富士葵さん。答え合わせをする1週間後のタイムリミットまでに別チャンネルにたどり着くことができるのは果たして何人なのか。
この面白い企画に、ぜひチャレンジしていただきたい。

 

 

富士葵さんからのヒント

    1. 4月1日に活動開始。8日時点で動画投稿本数は4本。
    2. 男性Vtuberに扮している。
    3. 名前の読み方を変えると「ふじあおい」になる。
    4. Twitterアカウントも存在する。

 

YouTubeを舞台に変装したVtuberを探し出すという、ありそうでなかった所謂「鬼ごっこ」である。Twitterも開設したりと非常に練りこまれており、何人が答えにたどり着けるか非常に楽しみだ。

(ちなみに筆者がたどり着いたときにはチャンネル登録者数が既に1,500台、Twitterアカウントのフォロワー数は900台となっていた)

 

関連リンク

参照:富士葵さん公式情報より(YouTubeチャンネル



記事作成

みたま


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.