NEWS

ヒメヒナ、初のオリジナル楽曲「ヒトガタ」が500万回再生を突破!

Date: 2019/04/19 タグ: , , , , ,

Vtuber post

ヒメヒナが、2月に公開したオリジナル楽曲「ヒトガタ」が500万回再生を突破した。
同曲は、VtuberのオリジナルMVとしては現在再生回数のトップ記録となっている。公開から2か月間で500万回再生を達成した。

 

田中ヒメさん、鈴木ヒナさんも喜びのツイート。

 

Vtuberとしての動画では、単体での再生回数トップ記録もヒメヒナが保持している。
以前本サイトでも取り上げた「劣等上等」が現在792万回再生であり、間もなく800万回に到達する勢いだ。

 

歌ってみたの再生回数はやはり伸びる傾向にあり、こちらも以前の記事で紹介したVシンガー「YuNi」さんの「シャルル」歌ってみたも現在619万回再生となっており、ヒメヒナに続いている。

 

HimeHina Channel

 


ヒメヒナ

はおー!ヒメヒナです!
田中ヒメと鈴木ヒナのふたりで面白い動画とかいっぱいあげていこうとおもうよ~~!!
笑ったり笑ったり笑ったりたまに歌ったり!!

いつか歌でアニメに出たい・・・・・!!!
応援してくれるとうれしいなあ!!!

チャンネル登録と評価よろしくおねがいします!!
https://goo.gl/FeKskG

字幕作成にご協力してくれる方を募集しています!
どの言語でも大歓迎です♥ ご協力よろしくお願いします~~!

→ Vポスの紹介ページはこちら



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.