NEWS

11月20日って山梨県民の日らしいよ? 黒咲りんちゃんが「勝ち組」山梨県を自慢!

Date: 2018/11/20 タグ: ,

Vtuber post

山梨県民しか知らなさそうな(もしかしたら山梨県民でさえも知らないかもしれない)「今日は何の日」情報。
ちなみに、明治時代に甲府や甲斐を統合して山梨県ができた日、とのこと。
そんな「山梨県民の日」にちなんで黒咲りんちゃんが動画をアップした。

 

 

動画で「山梨県民は勝ち組」と喜びの声を上げるりんちゃんだが、その理由は「リニア」。
開通すれば、都心までなんと●●分とのこと。何分で行けるのかは、ぜひ動画で確認してほしい。

●●分で行けてしまうなんて・・・もう立川-新宿間よりも近いではないか。これは大都会山梨の誕生の予感。
しかし黒咲りんちゃん・・・今まで山梨アピールってしたことあったかなぁ・・・はっ、もしやご当地Vtuberの座を狙っているのか?

 

黒咲りん


黒咲りん

バーチャルyoutuberの黒咲りんです!
【 くろりん 】って呼んで下さいにゃ?
アニメに出ると言う夢に向かって頑張って行くので、応援よろしくお願いします(*´꒳`*)
チャンネル登録もよろしくお願いします。

→ Vポスの紹介ページはこちら

 

ちなみに11月20日は・・・

11月20日は「ピザの日」だったり「発芽大豆の日」だったりもするらしいぞ。
ピザ好きVtuberさん、アピールするチャンスかもしれませんよ!動画はよっ!
(あと、知らない人のために・・・ドミノピザでは12月2日までデリバリーLサイズが全品半額だってさ!)



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


駒込ぴぺっと


新人Vtuber


こむそう


白雲あおい☁


柴水ようか

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.