NEWS

既に数百機が新たな主の元に。「量産型のらきゃっと」が頒布開始!

Date: 2019/02/06 タグ: , , , ,

Vtuber post

美少女アンドロイドVtuber・のらきゃっとさんは2月5日、自身のツイートで先日完成した量産型モデルの頒布を開始したことを発表した。同日よりBOOTH「IMR義体工廠」で頒布されている。価格は5,000円。モデル製作はオリジナルと同じく長兎路こよりさん。
「VRChat」での使用が想定されているが、ゲームや動画配信等でも利用可能で、「のらきゃっと量産型モデル」としての改変は可能。利用・改造にあたっては、規約を必ず確認してほしい。

頒布先→BOOTH「IMR義体工廠」

 

 

ここは美少女パラダイス!

「VRC」内ではさっそくねずみさんにとって夢のような光景が広がっているようだ。さっそくカスタマイズされた量産型も確認できる。
※ねずみさん=のらきゃっとさんファンの公式名称

 

 

 

 

 

のらきゃっとさんによると、頒布開始から一晩の間に数百機が巣立ったとのこと。初日でこのお祭り状態だが、これから新たに巣立つ子もいるはず。もしこの先、量産型のらきゃっとさん集合企画みたいなものがあったときには、どのような景色が生まれるのか…。のらきゃっとさんだけのワールドが出来る日も、そう遠くはないかもしれない。

 

のらきゃっと

のらきゃっと

バーチャル美少女Youtuber、のらきゃっとです。
姿も声も仮想の存在の私ですが、Youtuberとしての活動も、頑張って始めていきますよ!
ゼロから始めるわたしですが、応援、チャンネル登録、是非是非お願いしますね。

→Vポスのデータベースページはこちら

 


<関連記事>



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.