バーチャル美少女ねむ

クラウドファンディングこれはユーザー投稿ニュースです。

VTuber「バーチャル美少女ねむ」バ美肉テーマの楽曲&映像作成のためクラウドファンディングを開始

Date: 2020/04/30 タグ: , ,

 NHK人気番組「ねほりんぱほりん」(2020/1/8 放送分「バ美肉おじさん」回)に出演し「美少女は枯山水」などのパワーワードを連発、お茶の間に「バ美肉」(バーチャル美少女受肉) の衝撃を届けたVTuber「バーチャル美少女ねむ」がこのたび「バ美肉」を世界に届けるための楽曲&映像作成のため、クラウドファンディングを開始致しました!

「バ美肉」「新しい自分との出会い」をテーマにした楽曲・PV映像を制作し、世界にバーチャルの可能性を届けたい!

みんなで作る音楽&映像プロジェクトです!

 

■クラウドファンディングサイト(2020年4月30日公開)

「バ美肉」を歌で世界に届けたい!!! 【人類美少女計画】 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

■プロジェクトの詳細  

 日本中に衝撃を与えた「バ美肉」(バーチャル美少女受肉)  それは一過性のブームではなく、人類の新たな進化の可能性を提示するものです。「バーチャル美少女ねむ」が世界最古のVTuberとして活動の中から感じた感動を世界に広めるために、今回「歌」と「映像」という最も感情が伝わるフォーマットで作品を作ることを目指します。

 プロジェクトメンバーには、最前線で活動するプロを含む作曲家・作詞家・映像作家などのメンバーが集結。さらには、海外に宣伝するための歌詞の翻訳チームも投入し、世界中に「バ美肉」を届ける、前代未聞のプロジェクトが発動しました。

 このプロジェクトの資金調達のため、「バーチャル美少女ねむ」は、国内最大のクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE (キャンプファイヤー)」にてクラウドファンディングを開始しました。

 

■プロジェクトの展望  

 集まった資金は、クオリティの高い楽曲や映像の制作に利用します。集まった金額によってはストレッチゴールとして、ライブイベントの開催等々に活用させて頂く予定です。

 

■VTuber「バーチャル美少女ねむ」  

 2017年末のバーチャルYouTuberブーム黎明期において、雷鳴が轟く中で延々と自問自答を繰り返すという異様な雰囲気の動画が話題になり、「バーチャルYouTuber界のラスボス」として一部でカルト的な存在となる。

 企業ではなく個人が運営するバーチャルYouTuberとしては世界初であると自称しており、個人がバーチャル活動を始める方法などを発信し、バーチャルYouTuberが爆発的に増えるきっかけとなった。全ての人類が美少女アバターを纏うことで究極の理想社会が訪れるとされる【人類美少女計画】を推進している。

 現在では、VTuberエヴァンジェリスト、バーチャル経済評論家、暗号通貨投資家、ブロガー、小説家、歌手、など幅広く活躍。政治家とVTuberの可能性を議論したり、海外のVTuber研究者と共同研究を行うなどしている。


投稿者:バーチャル美少女ねむさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.