クラウドファンディングこれはユーザー投稿ニュースです。

【YUME】1周年記念をあなたと盛大に盛り上げたい!製作実現キャンペーン!!!

Date: 2020/10/12 タグ:

「オリジナルソング&3DモデルMVをつくりたい!!」
クラウドファンディング開催中!!

●クラウドファンディングページ
https://www.muevo.jp/campaigns/2605

 

●-V01-YUME  プロフィール – 

はろーどりーまー! YUMEです ☆ 

2070年の未来からやって来ました! 

しゃべるのは苦手だけど歌は大好き!

好きなものはエビです🦐よろしくね!

★YouTube – 毎週火曜日・金曜日20:00投稿!

https://www.youtube.com/channel/UCzl_fvYVQXj3I53Kt9iivsQ?view_as=subscriber

★SHOWROOM – 毎週木曜日生配信!たまにゲリラ ٩( ‘ω’ )و

https://www.showroom-live.com/V01YUME

★Twitter 

https://twitter.com/V01Yume

★Instagram

https://www.instagram.com/v01_yume/

 

 

 


●このクラウドファンディングを開催した理由

いつも応援ありがとうございます!

2019年11月にデビューしたバーチャルシンガーYUMEです。

本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

普段はバーチャルシンガーとして歌ってみた動画を中心に活動しています!!

 

私はこれまで配信や動画を通してたくさんの素晴らしいアーティストの方々の楽曲を歌わせていただきました。今年の後半から来年にかけて数曲のオリジナル曲も発表する予定です。

 

そして今年の11月にデビュー1周年を迎えられるのも、応援してくださっている大切なファンの皆様のお陰です。本当にありがとうございます!!

 

この1度しかない1周年という節目を、大切なファンの皆様と一緒に盛り上がりたい。

そんな中、世の中では新型コロナウィルス「COVID-19」の感染拡大に伴い、緊急事態宣言が出され、それ以降、世界の情勢は大きく変わりました。

世界中でさまざまな異例な事態が起き、私たちの属する音楽業界、エンタメ業界では、その影響を如実に受ける形となりました。

それでも、どうにかファンの皆様と1周年を一緒に盛り上げたくて、沢山考えました。

皆様と私自身の安全を確保した上で、いかに楽しい話題を作るか。

そしてエンターテイメントとして楽しんでいただけるコンテンツを作り続けていくか。

私なりに考え抜いた結果、

「デビュー1周年を記念した、ファン参加型のクラウドファンディング企画を行うことを決意いたしました!」

 

ファンとチームになり、一緒に成し遂げる新しいプロジェクト。

ぜひ皆様にも参加して頂き、1周年を特別なものにしたいと思います。

 

きっと今までのYUMEとはちょっと違う、新しい魅力が発見できるキャンペーンになることと思いますし、皆様と距離を縮められる素晴らしい機会になると思います。

ぜひ、思い思いの形で参加していただけましたら幸いです。

 

 

●【企画の概要】

クラウドファンディングを活用した、ファン参加型の製作実現キャンペーンになります。

今回の企画では、一人でも多くの人に一周年を記念したYUMEの製作の様子を届け、一緒に活動を共有し広める事を目的としています。

その為 目標とする指標は金額がいくら集まったかではなく、何人が参加してくれたかという

【参加人数】

とさせていただきます。

最初の目標は活動1周年を記念し、100人に設定しました。

いつも応援してくれている方はもちろん、初めましての方にも気軽にご参加いただけるように無料の0円プランもご用意しました。

その他にもみなさんに楽しんでいただけるように、私なりに色々考えて様々なリターンをご用意いたしました。

そして何より、私だけでなく、ファンの皆様が一緒に盛り上げ、喜んでくれることに

意味があるので、

「サポーターが目標数集まらなかった場合は、製作の実現は無し」

となる、 All or Nothing形式での実施とさせて頂きたいと思います。

※未達の場合は、サイトを通じて後日返金となります。

そしてもし、100名のサポーターの方々が集まってくださり、目標達成したら

「YUMEの新曲と、初となる3DモデルでのMVの製作が実現します!!!」

VsingerとしてのYUMEをたくさんの人に知ってもらいたい。


この企画を通していろんな方に知ってもらいたい。

 

最高の一周年をみんなで一緒に迎えたいという気持ちが強いです!!

盛り上げてくれる貴方が参加してよかったと思えるものを作り上げます!!!

この企画の為に全力で駆け抜けていくので応援お願いします!

最高の一周年を一緒に作り上げてくれませんか?

▼ こんな企画を皆様と実施したいと思っています!

肝心のサポーター様の関わり方ですが、

以下の方法で製作やキャンペーンに関わって頂く予定です!

・日々の制作状況を随時共有しますのでYUMEへの理解を深めてください!

・SNSなどで情報解禁時の拡散協力をお願いします!

・MVのアイディアの募集します!

・ハッシュタグ作戦などへの参加していただきます!

etc…

ぜひお気軽に無料のプランだけでも入って頂き、一緒に企画を盛り上げて頂ければ嬉しいです!

皆様のご参加、心よりおまちしております!

<集まった資金の使い道>

・今回の楽曲及びMV製作費の一部補填

・完成作品の今後のプロモーション費用

・クラウドファンディングプラットフォーム手数料

・リターン実施費用

・その他企画に関わる諸経費

 

 

 

●リターン内容

■YUMEからお礼の動画(共通)
■活動状況を専用ブログで随時共有
■プロジェクト参加証明書画像(データでお渡し)
■プロジェクト限定のA S M R動画(トークテーマに沿って話す)
■CF限定オリジナルTシャツ(S/M/L/XL)
■直筆サイン入りCF限定ポストカード
■あなたに送るお礼のスペシャルサンクスムービーメッセージ
■限定オンラインライブにご招待(2020年11月26日開催予定)
■限定ライブアーカイブのU R L
■直筆コメント入りチェキ1枚
■YUMEオリジナルボイス目覚まし時計
■YUMEと直接オンラインでお話し & 本人からお礼のご挨拶
■YUMEからの直筆のお礼のコメント入りサンクスカード
■YUMEからあなたに宛てたお礼の special thanks movie を撮影して、動画データにてプレゼント
※約1~2分程度の動画になります、YUMEの感謝の気持ちを心を込めて動画に致します。

■あなたのプロデュースした楽曲を作成し、CD-Rに焼いてお渡し致します(YUME直筆の歌詞原稿付き)
※本プランをご購入後、メールでのやりとりで曲調や楽曲イメージなどのご希望やご意見をお伺いした上で、オリジナル楽曲を1曲製作致します。
※楽曲の著作権はYUMEに帰属します。

 

●クラウドファンディングに関するお問い合わせ先

Twitter→ https://twitter.com/COLONY_ETERNAL

 


投稿者:V01 YUMEさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE

黒葉たいが

ミリル・シャムシルル

羽宮くぅ

イア

柊イズ (Iz Hiiragi)

スコッテ

蒼月真

梅咲燈

ページの先頭へ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.