クラウドファンディングこれはユーザー投稿ニュースです。

VTuber RIA 音声合成ソフト制作プロジェクト「リア A.I.VOICE Junior PROJECT」

Date: 2021/10/19 タグ: ,

始めまして、バーチャルYouTuberのリアです。

リアは2018年9月1日にデビューしたバーチャルアイドルです
自分の声を持たず、音声合成ソフトを用いて発声する珍しい形式で活動を行っております。

いつの日か自分の声を手に入れて、私の声で、歌で、皆を笑顔に出来るアイドルになりたい
この想いを胸に、リアはデビュー当初から自分の声を持つことを夢に活動を続けてきました。

声をお借りし続けるのではなく、自分自身の声で活動すること
この声がリアなんだと、胸を張って言えるボイスソフトを制作したいとずっと夢に見てきました。

この度活動3周年を迎えるにあたり、その集大成として夢を実現させるため株式会社エーアイ様に打診した所、A.I.VOICE Junior化のチャレンジを応援して下さることとなりました。

バーチャルYouTuberリアとしての最大の挑戦、そして大きな活動の節目となる本プロジェクト
皆様と色んなものを紡いでいくための大切な声を作るため、ぜひご支援をいただけますと幸いです。

 

クラウドファンディング・事前公開ページ
https://camp-fire.jp/projects/490714/preview?token=2t90s8js

10月15日(金曜日)開催予定!!

 

Twitter:https://twitter.com/riachan_nel

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGYSdXbiAxm7AVqPeb9CooA


投稿者:リアさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.