魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

【魂募集】ダウナー系少女(名前未定)の魂を募集しています!

Date: 2020/06/17 タグ: ,

【募集に関して】
名前未定、ダウナー系をイメージした女の子の魂を募集しています。
気だるげな感じでお部屋から配信している様子をイメージして制作したので、
使いやすいモデルになっていると思います。

バ美肉OK、応募者様のスキルよりもモデルを大切にしてくださる方にお譲りしたいと思っています。
有償の企画ではありますが、その他は比較的ゆるい募集条件になっていると思います。
詳しくは、応募フォームを閲覧していただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

【サンプル動画】



【お渡しする内容など】
・FaceRig対応Live2Dモデル
・立ち絵、アイコン画像
・TwitterのRTや宣伝

【募集要項】
・18歳以上の方。
・FaceRig、FaceRig Live2D Moduleなど収録環境が整っている方、またはすぐに整えられる方。
・配信や動画投稿を最低月に2~3回、3ヶ月以上Live2Dモデルを使用して活動することをお約束出来る方。
・性別は問いません。男性からの応募の場合はボイスチェンジャーを使っていただくなど女性に近い声で、魂が男性であること(バ美肉などの表現)をTwitterのbioに記載をお願いします。
・転生も可です。掛け持ちはスケジュールが確保出来ると明言出来る場合のみ可とさせてください。
・報連相が可能な方
詳細はこちらの応募フォームからご確認ください。

応募期限 6月30日(応募状況によっては前後する可能性があります)

【お問い合わせ】
TwitterのDM:https://twitter.com/ameichigo_ch (フォロー外の方でも送信できます)
メールアドレス:ameichigo.ch★gmail.com (★を@に変換してください)

ご覧いただきありがとうございました。
良いご縁があることを願っております、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者:飴いちごさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


駒込ぴぺっと


こむそう


白雲あおい☁


柴水ようか


さやᒼᑋªⁿ♥︎【新人VTuber】

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.