魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

【魂募集】FaceRig対応魔法使いVtuberモデルの魂募集中!

Date: 2020/12/03 タグ: , ,

初めまして、依田橋と申します。この度は当魂募集記事をご覧いただきありがとうございます。

現在以下のVtuber向けLive2Dモデルの魂募集を行っております。

 

【目的】

本モデルを使用してVtuber活動をしてもらいながら依田橋製のLive2Dモデルの宣伝をしてもらいたいと思っております。
そのためこのキャラクターに合った方を探しております。
宣伝と言っても難しいことはいたしません。ただ普通に、自然に配信していただければ大丈夫です。

また、本募集は一度募集を締め切っていてその際に決まらなかったので二回目の募集となりますのでよろしくお願いいたします。

 

【応募について】

・募集期間

無期限(決まった段階で締め切ります。)

 

・応募条件

①女性限定(18歳以上)

②やる気がある方

③FaceRigが買える方、持っている方

④1年以上続けられる方

 

・応募方法

Googleアカウントをご用意していただき下記Googleフォームにて必要項目に記入をしいただき送信。

(結果は3日以内にメールにて発表させていただきます。)

また、応募の際、自己PR動画または音声が必要になります。項目の説明をよく見てご準備をよろしくお願いいたします。

 

▼応募フォーム▼

https://forms.gle/xn45qZRpbTDGGAAC7

 

・採用までの流れ

①1次選考(送信していただいたGoogleフォームの解答を使って審査します。)

⇓合否をメールでお伝えいたします。合格なされたら場合、2次選考へ。

②2次選考(Discordで面接を行います)

⇓合否をメールまたはDiscordでお伝えいたします。

③採用

 

【Q&A】

Q.2Dモデルは有償提供ですか?

A.無償です。

 

Q.著作権譲渡は可能でしょうか?

A.譲渡は一切いたしません。モデルの無断配布・譲渡は禁止とさせていただきます。

 

Q.採用報酬などはありますか?

A.ありません。

 

Q.収益化後もしくはグッズ販売などで発生した収益はどうなりますか?

A.収益の100%受け取ってもらって大丈夫です。その収益については一切関与いたしません。

また、グッズ販売する場合はグッズ販売する毎に許可が必要です。

 

他に質問とかございましたら、以下の質問フォームもしくはTwitterDMにお問い合わせください。

沢山のご応募お待ちしております。

 

Twitter

https://twitter.com/Yodabashi_R

 

質問フォーム
https://forms.gle/yrEraVu4hwKr8cwe8

 

応募フォーム

https://forms.gle/xn45qZRpbTDGGAAC7


投稿者:依田橋さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


升多ぐみ


弥堂なむ | 語りべVTuber


イナズマKすけ


20日後に活動開始するVtuber


Utsuro Ch.柊 うつろ


彩羽みなも


佐伯ノマ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.