魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

エンターテイメント×エンターテイメント!? 所属vtuber募集!

Date: 2021/02/03 タグ: ,

みんなに笑ってもらいたい!

個人勢だけどグループにも挑戦したい

そんなあなたのために作られたのが、この

わらはこ(笑いの劇場)

です。

 

■「わらはこ」って?

 

「わらはこ」とは、

視聴者を楽しませるために活動しているvtuberの皆様を、活動範囲を広げ、沢山の人に見てもらえるようにサポートする

そんなグループです。

所属ライバーの方々が自由に、楽しんで活動するために沢山のことを裏で支えていきます。

このグループでは、

沢山活動しているvtuberの皆様が、より一層沢山の方々に笑ってもらうため、所属ライバー同士のコラボや、グループ内でのライバー主催大型企画、企業様からの案件についての契約の補助や他クリエイターの方との契約交渉および契約にまつわる事務作業の代行など、

ライバーも、視聴者も楽しむためのお手伝いをいたします。

 

■グループの主な機能

 

1コラボや案件の実現

事務所内でのコラボ活動をするためのチャットツールの提供はもちろん、全員参加が可能な事務所主導のイベントの開催や、専用ゲームサーバーの設置などを行います。

事務所に所属することで、多くの人との交流および活動が可能となります。 また、他グループとのコラボも実現できるよう、スタッフが交渉します。
第一にライバーの皆様が楽しい活動ができるよう、スタッフがスケジュールの調整や企画の整備を行っていきます。

応募リンク

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNBPD9KFolkk12bOY-odd_Ix0E1I-AwFaykkiQO7GWyLI5IQ/viewform

Twitter

個人勢のかただけでなく、トップ画像の子の魂も募集します。

サポートを受けながら、一緒に楽しい時代を作っていきましょう!

 

■代表者挨拶

こんにちは、代表者の物言むすぶです。

突然ですが、貴方はこの時代を楽しみ切れていますか?

きっとそうでない人もいるでしょう。

しかし、技術が発展している「今」を楽しまないのは、

あまりにも、もったいないと思います。

そのため、この私が考え付いたのは、

「一人でも多くの人に、笑いと楽しみが与えられる場所を作ること」です。

貴方も、このグループで、今すぎていく「一瞬」を

一緒に楽しみませんか?

 

 


投稿者:わらはこさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE

神使ぱみえる

喜緑なえ

紫鳥澄

這々底寝

柴田ヰコ

冥賀小夜日

和神犬悟

わがし餡

ページの先頭へ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.