魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

【魂募集】CrefaVメンバー募集オーディション【6月14日まで】

Date: 2021/06/01 タグ: ,

私たちの仲間としてVtuber活動をしてみませんか?

はじめまして、七星しずくと申します。
私たちCrefaVは現在、七星しずくノイルの2人のみで活動しています。
今回の魂募集にて、新しく仲間に加わっていただける方を2名探しています。
募集するキャラクターは男女1名ずつです。今回は有償(3万5千円)の募集となります。

 

【提供するもの】

・Animaze使用を想定したLive2Dモデル(書き出しデータ)

▽以下、ご希望に応じて提供できるもの
・任意の表情の立ち絵
(Live2D編集ソフトで作成する任意のポーズでのスクリーンショットです。活動開始後いつでもお申し付けください。動画や配信のサムネイルなどに使用できます。)
・名前ロゴ
(プロのようなクオリティーのものは作成できませんが、ご希望であれば全力で制作します。)

 

【こんな方に応募してほしい】

・気軽にコラボできるVtuber仲間と一緒に活動してみたい
・みんなでわいわいゲームするのが好き

 

【募集条件】

・ゲームが好きな方。ゲーム実況・配信以外の活動も歓迎です。
・可能な限り2022年3月まで活動ができる方。それ以降も活動していただくことは大歓迎です。
・活動目的(※)に賛同いただける方。
・モデルの料金として3万5千円をお支払いできること。前払い、銀行振込です。
・18歳以上であること。

(※)一言でいえば「バーチャルの世界に自分の手で推しを生み出して、推しと同じ世界に存在したい、いっしょに楽しく活動したい」です。もっと詳しく知りたい場合はこちらをご一読ください。

 

【募集期間】

~2021年6月14日を予定しています。
※応募状況によって早期締め切りとなる可能性もあります。

 

【応募方法】

こちらのGoogleフォームにご回答ください。
ご回答をもってご応募完了とさせていただきます。
募集締め切りから1~2週間以内に結果をご連絡させていただく予定です。

 

【オーディション告知動画】

 

【モデル動作サンプル】

 

その他の詳細事項はオーディション応募フォームからご確認ください。
皆様からのご応募お待ちしております!

不明点などあれば七星のTwitterまでお問い合わせください。


投稿者:七星しずくさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


VTuberギルド修練場-YouTube成功の秘技を伝承する


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.