魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

魂募集!アバター無償提供★ グループ内コラボが盛ん!!Vtuberの数だけ花が咲く★

Date: 2022/02/18 タグ: , , , ,

★夜顔四期生募集★

 

個人Vtuberグループ『夜顔』に参加して、メンバーと楽しいコラボ配信をしてみませんか?

アバターは無償で提供させていただきます。

 

応募期間

第一回2021年2月13日(日)~2月28日(月)

第二回2021年3月13日(日)~3月29日(火)

 

【募集要項】

・夜顔四期生として女性3名前後の募集!

 デビュー予定日は4月1日~5月31日の間で準備が整い次第

・1名様のみ、オーダーメイドでアバターを作成

 その他の方は応募フォームに掲載されているアバターからお好きなものを選んでデビュー

・18歳以上の方
 (未成年の方は親権者の同意の元、ご応募下さい。)

・利用規約に同意いただける方 (応募フォームに利用規約があります)

 

【採用までの流れ】

グーグルフォームにて応募をお願いいたします。

記載していただいたディスコードアカウントに対してフレンド申請を行いますので承認して下さい。

その後ディスコードにて、夜顔運営より音声面接を行う日程を決めるシートを共有します。

その後25分程度の音声での面接を行い、締め切り日の二日後までに採用の可否をお伝えするメッセージを送らせていただきます。

 

◆応募方法

グーグルフォームにて必要事項を記入し送信をお願いします。

リンクはこちら


投稿者:夜顔運営さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.