魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

「VibRevo」2期生オーディション

Date: 2022/07/01 タグ: ,

【VRタレント事務所「VibRevo」が2期生オーディションを開始!】

■オーディション概要

募集期間:2022年6月24日12:00~7月10日 23:59まで

オーディションエントリーフォーム:

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetN-4j3ulXJnbDHiQVPuABNqx836W0IQ1fQp3SIcUR-nP-ZQ/viewform 

 

■募集要項

・18歳以上の方(性別国籍人種不問)男性も募集しています。

・週4回以上配信が可能な方

・1年以上継続的に配信が可能であり、意欲をもって活動できる方

・プロ意識と責任感を持ち、かつ活動を楽しめる方

・安定した配信環境(回線など)が整っている方

・絶対に叶えたい自分の夢をお持ちの方

・VTuberを仕事にしたい人

※応募書類の返却は致しませんのでご了承ください。

※お問い合わせは以下URL先よりお願いいたします。

https://vibrevo.jp/ 

 

■サポート体制

あなただけのキャラクターを制作。

所属タレントにマネージャーがつき、活動のサポートを行います。

制作物は全て弊社が金額負担します。(歌ってみた動画、ボイス、グッズ、オリジナル楽曲など)

希望者には、ボイストレーニングがあります。

Vtuberからの提案企画の制作サポートを行います。(1期生日日ゆとりは本人希望により熱海温泉ロケが決定)

制作、営業面でのスタッフサポートの他、イベントや大会企画の立案、運営まで行います。

自身の活動の伸び悩みを感じている方へのディレクション、プロデュースを行います。

 

【リアルイベント開催決定!】

2023年3月末に秋葉原エンタスにて、リアルイベントを開催します。

今回のオーディションでの採用者は1期生と共に出演してもらう他、VibRevo初のメンバー全員でのオリジナルソング制作に共に携わっていただく予定です。こちらの詳細は続報をお待ちください。

・プロデューサーから一言

「イベントを開催すると決め、先に会場を押さえちゃいました! 2期生には一緒にVibRevoを盛り上げていってもらう形となります。共に活動を楽しみつつ、自身と向き合える強靭な意思と覚悟を持った方をお待ちしております……!」

 

【VibRevoとは】

あなたの生活を変える、救う、支える

そして、各々が高め合い、心振るわせ、夢をかなえていく

 

VibRevoのタレントは個性豊かなメンバーが所属しています。

タレントたちは自身の才能を開花させるため、本気でバーチャルの可能性に賭けています。

リアルでは叶えられない無限の可能性をバーチャルに求め、またVRタレントを職業として生きていけるようサポートしていきます。

一方で各々がこの世界で生きていくという確固たる意思を秘めており、共にVR時代を生きていく中、個々の輝ける才能を発信し、VR時代にタレントとして生きていくことを目標としています。

 

HP:http://vibrevo.jp/ 

Twitter : https://twitter.com/VibRevo 


投稿者:VibRevo採用担当さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE

鬼屋敷ゆう

北抜らいち

蒼乃るのん

ぽぬやまぽぬお

三ツ花ゆず

実栞るか

狛沢三ツ季

天川千夏

ページの先頭へ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.