魂募集・オーディションこれはユーザー投稿ニュースです。

youtube登録者10万人を複数排出したスタッフ陣による『1期生Vtuberオーディション』を開催!!

Date: 2023/01/26 タグ: , , ,

『女性Vtuberグループ「Core page-コアページ-」からデビューするメンバーを募集!』

 

 

全力でVtuberに打ち込みたい!自分でモデルをこだわりたい!Vtuber業界に旋風を巻き起こしたい方を募集します。

募集期間は1月25日~2月15日

 

合格後は運営と共に成りたいVtuber像に合わせデザインの選定からイラストレーターの選定をしていきます。モデル作成中、Vtuberとしてスキル向上や、タレントとしての基本スキルを身に着ける為の研修期間を設けます。

※研修に必要な費用は一切かかりません。

 

=====コンセプト=====

    絶対的アイドル

Vtuberとして視聴者等に楽しさを与えるだけではなく、アイドルとはというところを最大限に発揮することをコンセプトにおいています

 

ゲーム実況でのコンテンツだけではなく、グループでのバラエティーコンテンツなどyoutubeだけにこだわらない活動を予定しております。

 

〇応募内容

募集枠 5名 (女性のみ)

 

〇応募条件

 ・週4日以上の活動スケジュールが確保できる方

 ・1年以上継続的に活動が可能な方

 ・18歳以上(2023年3月迄に18歳を迎える方)

  ・自分のなりたいVtuber像が明確な方  

 ・責任をもって活動できる方

 

〇歓迎条件

 ・コミュニケーション力が高い方

 ・配信ができる環境が整ってる方

 ・自分の中でやりたい事を明確に持っている方

 ・自分のなりたいVtuber像が明確な方

 

〇選考フロー

 1次審査:フォームエントリー

 応募フォームよりお送り頂いた情報を元に書類選考いたします。

 通過された方を対象に、メールにて面談に関するご連絡を差し上げます。

 

 2次審査:オンライン面談

  1次選考を通過された方を対象に、オンラインにて面談を実施します。

 

※別途 事務所にて最終面談等実施予定ですが、在住都道府県による審査合否への影響はありません。

・以下のホームページより皆様のご応募をお待ちしております

 Corepageオーディションページ

 URLhttps://core-page.com

 

【情報の取り扱い】

・本選考への応募を通じてご提供いただきました個人情報を、弊社が本選考に関すること以外の目的で使用することはありません。

・応募者の方が本選考で知り得た情報について、第三者に漏洩することを禁じます。

 

お問合せ先

・公式Twitter https://twitter.com/Corepage_group

・公式HP  https://core-page.com


投稿者:CorePage公式さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.