大会・イベント告知これはユーザー投稿ニュースです。

10月25日(火)19:00~ 新企画の生配信!

Date: 2022/10/24 タグ: , , , ,

10月25日(火)19:00~ 新企画の生配信!

この企画は、Vティーチャーとして活動してもう2年になるのに、 まだまだお友達の少ないなるりが、いろんな方とお話しして、 たくさんの方と仲良くなろう!という企画です。

毎回、ゲストさんをお呼びして、皆さんからの質問にお答えしたり、ゲストさんに ついて深掘りして行くような楽しい対談を行い、最後に次のゲストさんを紹介して いただき、次回に繋がる!といった配信になります。

どんな方とお友達になれるのか、どんなお話ができるのか、なるりも今から楽しみ でワクワクが止まりません!

記念すべき第一回のゲストさんは、なんと雲母ミミさんです!

雲母さんとは、一緒にブラジル学校あるあるを歌わせてもらったり、 なるりの生誕祭にもきていただいて、もうなるりとはマブダチ なのでは! と勝手に思っております。

雲母さんとどんな生配信になるのか、ぜひ、お見逃しなく〜!!!


投稿者:進研ゼミ公式VTuberなるりさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.