その他これはユーザー投稿ニュースです。

【新人】総勢50名のDiscordサーバーを主催!バーチャルYoutuber椋下がデビュー!

Date: 2020/04/15 タグ: , ,

新人Vtuber(バーチャルYoutuber)の椋下は、
2020年4月11日(土)に自己紹介動画をアップロードし、Youtubeにデビューした。

head

椋下は5分前後の短尺動画を中心として、ネタ・検証系の動画や、
ゲームのプレイ動画、Vtuberの紹介動画などを中心に、毎週土曜日22時に動画投稿をする。

4月11日にアップロードされた自己紹介動画では、
テンポの良い編集に合わせて、今後展開していく動画や好きなコンテンツを紹介し、
約12時間で100回を超える動画再生数に達し、注目を集めた。

Analytics

 

▼自己紹介動画


また、椋下は2020年4月にデビューしたVtuberの集まるDiscordサーバー『20*04』を主催している。
20*04

『20*04』には約50名の新人Vtuberが集い、デビュー直後のVtuberのコミュニティとして現在最大級の規模となっている。

サーバー内ではコラボ企画の進行や告知の共有、Vtuber活動におけるお役立ち情報の共有などに加えて、
毎週、定期的に相談会を開催し新人として活動する中での悩みの共有や解決を行なっている。

今後もDiscordサーバー『20*04』を活用したコラボ企画や、
毎週の投稿が予定されているそうなので、椋下の今後の活動にも注目だ。

なお、椋下の活動はTwitterで確認することができる。


投稿者:椋下さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.