その他これはユーザー投稿ニュースです。

夢望神社より『ジェンティアーノ・ニャル・トライオブスキュラ』『松風いおり』の2名がVTuberデビュー!!

Date: 2021/05/07 タグ:

 5/1、『夢望神社』より2名のVTuberがデビューしました!

(夢望神社公式ホームページはこちら

「むぼう」とは、

『種々のコンテンツを通じて発信者、受信者ともに「居心地の良さ」を感じ、
各々のやりたいことを突き詰めていく、そういう意味を込めて、夢と望みで夢望、一つに定まらない到達点で無貌、また困難な道程であることから無謀を掛け』

 ている、とのことです。

 今回はその2名を紹介します!

 

・ジェンティアーノ・ニャル・トライオブスキュラ

 Twitter: @Genziano_Nyarl

 YouTube: https://youtube.com/channel/UCi9-bcaaZjYGDlUtV2e-j1g

 イラストレーターおよびLive2Dモデラー:本人

 異界から事故的に廃神社飛来した邪神の顕現の一。異界化させようと、廃神社を起点に世界の解析と上書きを行おうとしているが、飛来時にその権能の大半を消失しておりなかなか上手くいかない。最近、こっちの世界の娯楽に順応し始めている。

 初配信の様子は▶️こちら

 やってみたい配信に耐久配信や朗読、学習配信を上げる彼は、このVTuberになるためにイラストやLive2Dの勉強を始め、そして立ち絵もモデリングも自分でやってしまったということで、活動にとても意欲的で勤勉な印象の高スペックですね。もう一人のライバー「松風いおり」のモデラーも務めています。自他ともに認める「声の良さ」で朗読や落語、などへの挑戦も視野に入れているということで、目が離せない存在となりそうです!


・松風いおり

 Twitter: @IoriMatsukaze

 YouTube: https://youtube.com/channel/UCGCThO5AYG9UGi31YSgytVA

 Note: https://note.com/iorimatsukaze

 イラストレーター: ようかさま(@__y_o_u_k_a__

 Live2Dモデラー: ジェンティアーノ・ニャル・トライオブスキュラ

 とある斎院に寵愛された狐であり、宮中に暮らす彼女が望んだ『外の世界を知りたい』という遺志を継いだ者。その正体は遠い昔に伏見より勧進された神仙である。主を失い廃屋と化した神社の境内に庵を結び、時たま童たちに学問を授けて暮らす。

 初配信の様子は▶️こちら

 落ち着いた和風の出立ちですが、立ち絵は有名イラストレーターのようか様の手によるもの!子供たちに学問を授けている、との通り、和算や、数学・物理といった自然科学を紐解く配信をしたいと語っていましたね。小説や映画への造詣も深く、またチェスへの膨大な知識と熱量を生かして初配信前からNoteで初心者向けにチェスの記事を配信していました。そんな彼女がYouTubeというプラットフォームを得て、どのように活動を展開していくのかは見ものですね!

 

 以上、二柱の神を擁して『夢望神社』プロジェクトが始動いたしました!
 まだ日も浅く、伸び代だらけの両名ではありますが、どうかよしなに、応援いただけると幸いです。


投稿者:夢望神社さん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


駒込ぴぺっと


新人Vtuber


こむそう


白雲あおい☁


柴水ようか

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.