参加者・メンバー募集これはユーザー投稿ニュースです。

合唱企画参加者募集!ニコニコ動画流星群

Date: 2020/07/21 タグ: , ,

みんなで歌おう合唱企画第四弾ニコニコ動画流星群」

またまた性懲りもなく企画立てました隔音です。今まではTwitterで募集していましたがこちらでも参加者を募集いたします。

ニコニコネット超会議夏2020開催に合わせて合唱動画を投稿しようと考えています。

実績としては、今までに3回ほど開催しており、すでに今までの参加者は100人ほどで、組曲「ニコニコ動画」の再生数は8000再生を超えております。

どんな感じの動画かは見ていただければと思います。結構自由ですな無差別級合唱企画です。とりあえず騒いでいきましょう。目立ったもの勝ちです。

パート分けに関しては提出してもらったものを聴いて私が勝手に良い感じに分けますのでご了承下さい。

間奏とか台詞入れてくださるとカオスになるので助かります。合いの手とかあると助かります。

収録はパート(曲)ごとに区切って収録してください。

ファイル名は、名前+歌ったパート(Aパートとか二番間奏とか)でお願いします

※楽器とかASMRとかでの参加ももちろんokです

必要なもの

・音声(wavmp3)パートごとに録音

・立ち絵(png)またはクロマキーできる色での歌ってる映像(mp4とか)

・あいさつに乗っける文章

提出期限 7/28 12:00まで

以上の必要ファイルをまとめていただいて、メール(tekelili18222@gmail.com)URL(ファイルアップローダー)を私にTwitterのDMか合唱用Discordサーバー(https://discord.gg/aRW8NCa)での提出をお願いします。

ニコニコネット超会議2020夏開催に伴い日程を変更いたしました。

くるもの拒まずなので沢山の参加待ってます!!!最高の夏作りましょう!


投稿者:隔音アヤカさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.