参加者・メンバー募集これはユーザー投稿ニュースです。

【1周年記念】Vtuber100人による凸待ち参加者大募集!

Date: 2022/02/07 タグ: , , ,

2021年2月28日にデビューし、当初は「夢を叶えるアイドルVtuber」を自称していたのに

最近では「方向性がわからなくなってきたアイドルVtuber」と自称する夢咲いちかの1周年記念配信!

以前から「ゆめいち杯」と称した60人のVtuberによる熱い麻雀大会を企画したり

「好きと言わずに好きと伝えるシチュボ企画」では約40名のVtuberを集めたシチュボ企画を行ってきたが

今回の1周年記念では「Vtuber 100人とお話会」と名付けた凸待ち企画を実施。


■企画概要

1人持ち時間10分で行う所謂凸待ち企画。

■日時

前半:2022年2月26日(土) 18:00~28:00

後半:2022年2月27日(日) 12:00~22:00

■参加条件

・Vtuberであること

始めましての方ともたくさん出会いたいと思っているので、初めましての方も準備中の方もOK!

■応募方法

以下のツイートへのリプ or 夢咲いちかへDM


■夢咲いちかとは

2021年2月28日デビューの個人勢アイドルVtuber。17歳。

2021年5月には24時間テレビに対抗し、24時間ならぬ24秒耐久配信という謎企画を行いリスナーの失笑を買い、また、条件が未達にもかかわらず、収益化配信を2021年9月19日に行うと宣言し、2021年9月2日にチャンネル登録者数1000人を突破したにもかかわらず、再生時間が圧倒的に足りずに伝説の謝罪配信を行った。

マイクラで高笑いしながら村にマグマを流し込む様子や、APEXで高笑いしながら敵を素手で殴る行為にリスナーからはサイコパスだと思われている。

絵もとにかく下手で、クジラを描いた際にはリスナーに「殺意を持った食パン」とまで言わしめた逸材。

もはやアイドルなのか芸人なのか本人含めて全員が疑問に思っている。

 

Twitter

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UClfjJJJqBh9SL4cCgNHDPsg


投稿者:夢咲いちかさん

このニュースは、ユーザーニュース投稿から送信されたニュースです。Vポスにニュースを掲載してみませんか?




この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


駒込ぴぺっと


新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.