NEWS

利用規約およびプライバシーポリシーの改訂について

Date: 2020/04/17 

Vtuber post

いつもVtuber postをご利用いただきありがとうございます。

YouTubeからの指摘を受け、本日、利用規約およびプライバシーポリシーを改訂いたしました。

変更箇所はそれぞれ下記の通りです。

 

利用規約
⇒第2条2項を以下のように追記


訂正前)会員は、本サイトに利用の申し込み(第6条)を行うことで、本規約の全てに同意したものとみなします。


訂正後)会員は、本サイトに利用の申し込み(第6条)を行うことで、本規約およびYouTube利用規約の全てに同意したものとみなします。

 

プライバシーポリシー
⇒以下「10. YouTubeAPIについて」の項を追加

当社グループは、YouTube上の情報(チャンネル情報や画像、動画情報等)を取得するためにYouTubeAPIを使用することがあります。この場合のYouTubeAPIの利用は、Google社のプライバシーポリシーに従って行われます。

 

 

今後ともVtuber postをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ


秋瀬 きら


駒込ぴぺっと

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.