NEWS

【2024年2月前半デビュー!】注目の新人Vtuberさん特集!!

Date: 2024/02/20 タグ: , , , ,

Vtuber post

ここ数年でVtuber文化が盛り上がりを見せ、多くの新人Vtuberさんが続々と生まれていますが

2024年2月も前半にして、既にたくさんの新人さんがデビューしています。

 

今回は、2024年2月の前半にデビューした大注目の新人Vtuberさん4名をご紹介します!

 

■【初配信】こんにちは🌸碧依さくらです!【碧依さくら】

碧依さくらさんは、歌を歌うのが大好きな桜の妖精と雪女のハーフです。

自己紹介をしていくなかで「みんなにいっぱい話したいことがあって、もう話す順序がぐちゃぐちゃ!」と

お茶目な一面を見せてくれました。

さらに、自身初となるファンミーティングの開催も決定しているとのことで、こちらも楽しみですね!

 

■【#初配信 】はじめまして!星羅ニアだよ~【#新人vtuber 】

ある日、目が覚めたら異世界に転生してしまい、そこから白魔道士として生活しているという星羅ニアさんですが

緊張のあまり、あるものを飲んでから配信に挑んだそうです!

リスナーさんも思わずツッコんだ、あるものとは…?

 

■【初配信】 癖  の 塊 【幽凪こなた】

男声と女声を使い分けた歌声が話題の幽凪こなたさん。普段は葬儀屋のバイトをしているそうです。

初配信らしく自己紹介をはじめた幽凪こなたさんでしたが、まさかの黒歴史年表を公開します…!

気になる内容は動画をチェックして下さいね!

 

■【 初配信 】はじめまして!惑世いとですっ!✦ ︴ #惑世いと初配信【#新人Vtuber】

地球侵略のためにやってきたという、のんびり系宇宙人の惑世いとさん。

配信開始と同時に、キュートな歌声を披露してくれています!

苦手なゲームでの珍エピソードについて語っていると、リスナーさんからは「見てみたい!」との声が相次ぎます。

一体どんなエピソードだったのでしょう…?

 

■まとめ

以上、2024年2月前半デビューのVtuberさん4名のご紹介でした!

それぞれの個性が見える素敵な配信で、これからの活躍が今から楽しみです!

 

この機会に、皆さんも新たな推し活をはじめてみてはいかがでしょうか。



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


VTuberギルド修練場-YouTube成功の秘技を伝承する


乃楽莉みや


唄寝 あくびVtuber


花ノ宮 綾音


冬音ぼたん_Vtuber


歌鴝布布🐦台灣vtuber【個人勢】


Subaru Leone


イヴ・ヴァルレーヌ

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.