NEWS

【2024年2月後半デビュー!】注目の新人Vtuberさん特集!!

Date: 2024/03/01 タグ: , , , , ,

Vtuber post

ここ数年でVtuber文化が盛り上がり、多くの新人Vtuberさんが続々と生まれていますが、

2024年2月後半も、たくさんの新人さんがデビューしています。

 

今回は、2024年2月の後半にデビューした大注目の新人Vtuberさん4名をご紹介します!

 

■【初配信】常勝無敗の女、常勝無敗ぐぬぬ⛓️🔫【#新人VTuber】

Vtuber事務所「Vebop Project」から、1期生ユニット「迷電ワークス」のひとりとしてデビューした常勝無敗(まけなし)ぐぬぬさん。

クセの強い店員しかいないメイド喫茶で働いている素直なヤンキーという、気になる要素がてんこ盛りの彼女ですが、

自身の嫌いなものの話ではとても可愛らしいギャップを見せてくれます!

 

■【初配信】音楽隊Vtuberみぃるが大暴れ!【レヴェリアル/新人Vtuber】

Vtuberグループ「Revereal」から、1期生としてデビューしたみぃるさんは、

「みるみるパーク」というテーマパークで音楽隊として働いているそうです!

初配信中にYoutubeならではのハプニングに何度も直面してしまい、みぃるさんが「許してぇ~」と発言する事態に…!?

 

■【初配信】初めまして!架橋セツナです!【東大家出少女V】

現役東大生という驚きの経歴を持つ架橋セツナさん。

リスナーさんからは「聞いてるだけでIQ上がりそう」というコメントが寄せられていました!

架橋セツナさんは現在家出中ということで、そこに至るまでの経緯をありのままに打ち明けます。

その上で自身の経験を活かしたとある活動をしていきたいとのことですが、一体どのような活動なのでしょう?

 

■【初配信】歌うの大好き15歳!百合乃めにです♡【#新人VTuber #Vsinger】

百合乃めにさんは、歌うのが大好きなJKシンガーで、夢はつよつよアーティストになること!ということで、初配信の中でも素敵な歌声を届けてくれています。

そんな百合乃めにさんですが、Vtuberとしての活動にはタイムリミットを設けているという衝撃発表をします。

そこには、精一杯応援したくなってしまう理由がありました…!

 

■まとめ

以上、2024年2月後半デビューのVtuberさん4名のご紹介でした!

思わず応援したくなるVtuberさんばかりで、今後の活動から目が離せませんね!

 

この機会に、皆さんも新たな推し活をはじめてみてはいかがでしょうか。



記事作成

Vtuber post

Vtuber post 編集部。Vtuberに関する話題を集め、ニュース情報としてお届けしております。情報提供はお問い合わせ、またはユーザーニュース投稿よりお寄せください。


この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントは承認後に表示されます。

CAPTCHA


NEW FACE


駒込ぴぺっと


こむそう


白雲あおい☁


さやᒼᑋªⁿ♥︎【新人VTuber】


金城 羽虎 (VTuber準備中)


ちょもちょもVtuber


ホラー好きVTuber殺人鬼ちゃん


Gin Channel / 狐狛ぎん@新人Vtuber

ページの先頭へ

TwitterRSSお問い合わせ

©Studio Z, Inc. All Rights Reserved.